滞りを流して自然と立体感を出す!

 

あと少し鼻が高かったら・・・。

そう思ったことありませんか。

 

 

でも今さら鼻ってもう高くならなくない?

って思ってたらちょっと聞いてほしいです。

 

 

可能性はゼロではない!

しかもそれが道具要らず!

 

 

美人とかかわいい顔って言われている人は、バランスなのかなと思っているのです。

出ているところは出ていて、必要のないところは下がっている。

 

それなら今より変化できる可能性はある!ということ。

 

それが

鼻の周りを下げちゃう!

逆転の発想!

 

image

 

 

 

意味がわからない・・・

 

 

という方もいるかもしれません。

 

もう少しお話しますと、今あなたが思っている顔の厚みが、あなたの顔だと思っているかもしれませんが、実は滞りによって皮膚が盛り上がってしまっているのかも!

 

 

それなら鼻の周りの滞りが流れれば自然と立体感が出る!ということを言いたいのです。

 

 

日々の中で案外気づかないうちに顔も滞っていたりします。滞りがない人は変化があまりないかもしれません。

 

 

 

小顔セラピスト講座の施術を続けると顔の変化を間近で感じるようになります。

 

手でほぐしているから、見た目だけではなくて、肌の柔らかさとか、なめらかさとかも変化を感じるのです。

 

 

 

 

お化粧は苦手、ゆっくりお化粧する時間もない。でもすっぴんも自信がない。

 

そんな方も

自分の手で内と外側からキレイをつくっていく♡

40代、まだまだお顔は可能性の宝庫です♪

 

これ、おもしろいことに、小顔施術を続けることで自己肯定感が上がることにも繋がっていきます。

 

さらには、副鼻腔炎や花粉症だった方が改善した!というお話もあります。

 

現在ちょうどおうち整体のInstagramライブで鼻炎、副鼻腔炎、頭痛が改善した方のお話が聞けますよ。

 

 

 

自分のお顔だけでなく、家族や友人などもケアできるようになるからみんながハッピーになっちゃう。

嬉し楽し小顔くらし♡

 

 ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。

 

 

 

日なたぼっこの毎日小顔の会

(おうち整体 小顔セラピスト講座)

 

①めんどくさくない(道具、時間とか)!

②安心、安全のプロの技術!

③相談し、高めあえる仲間の存在!

 

 

そして日なたぼっこが目指しているのは、ただの小顔ではありません。顔って気持ちも大きく影響出ています!なので体だけでなく心のことも大切にしながらプロセラピストの技術を学んでいただきたいと思います。

 

 

 

日なたぼっこがお伝えしている

おうち整体®の小顔セラピスト講座

詳細はこちら

 

 

御嶽南子(みたけみなこ)

 

おうち整体インストラクター/セラピスト

1982年生まれ。高2、中3の母。

昨日までぼろぼろだとしても【日々是新】

毎日が明るく、毎日が門出である。

「家庭から社会を平和に」

おうち整体の心気体の学びを

神奈川県平塚市で開講しています。

 

 

 

無料のメールレターもお届けしています。

まずはここから↓

 イベントのお知らせ