施術者もじんわりゆるまるヘッド施術

圧倒的リラックスをお届けせよ!


(小野妹子をイメージして顔ハメしてます真顔



【ヘッド施術の学びを深めるヘッド勉強会を開催】

 

 

遣隋使ならぬ遣三茶使として、おうち整体三軒茶屋会場でのヘッド勉強会に参加して無事に帰って参りました。

 


皆の真剣に話を聞き学ぶ姿勢。

理解を深めた時の表情。

相手の施術を受け応える声かけ。

相手を想い施術する手。

 

 

 

どれもこれも学び深きものでした。

 


互いに相手の体を借り、共に学びを深めあっている。そのふれあいの中で生まれている空気感は何ともいえぬもので居心地が良きものでした。

 


 

おうち整体のヘッド施術は

まろやかなものを生み出している。

 

これはまた世に広めていきたいと心に思うのでした。

 

 
今回は同じ神奈川県のまゆんぺすこと中山先生と一緒に勉強会を担当させていただきました。
 

 

一部参加の方の感想もご紹介させていただきます。

 

苦手な箇所の確認と何人かの方で練習させて頂いてやりやすい場所をみつけやすくなり、これからに生かしていきたいです!

ヘッドを受けられて、眠気と同時に体がぽかぽかです!

 

心地よくて寝落ちしました。

やっぱりヘッドのほぐれ感は最高と再確認

あ、じゃなくて勉強なので

確認したかったところをいろんな人の身体でたくさんやれた時間もとてもよかったです。

ありかとうございました。

 

修得してからずっとヘッド施術することがなかったので、ほんとに1から復習できて忘れているところが思い出せたのでよかったです。頭もすっきりしました。

講師の手の圧とかポイントが知れてよかったです。

 

癒されてきもちよかった!

みんなで復習できてあいまいな所が確認できたし、とても良かった!

ヘッド施術あまりやらないので、色々な人の身体に触れられてよかった!

楽しい夏の思い出!いいことしかなかった!!ありがとうございました!!!!

 

すごく楽しく勉強になりました!特に後頭部のヘリのところが理解が深まりました。

改めてヘッドいいなあと思いました。

今日はよく眠れそうです。ありがとうございました!

 

ありがとうございました。

 



おうち整体のヘッドセラピスト講座は小顔セラピスト講座とセットで学ぶことが出来ます。

 

眠れなくて困っている、眼精疲労などのお悩みがある方にも喜ばれている施術です。


 

 

前回の小顔勉強会(小顔勉の様子はこちら)でもそうでしたが、参加した後も「もっと勉強会に参加したい!」というお声をいただきました。

 

熱心な皆さんと学べて研鑽していけることが嬉しいなと思います。

 

 

 

 ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。

 

 

 

日なたぼっこの毎日小顔の会

(おうち整体 小顔セラピスト講座)

 

①めんどくさくない(道具、時間とか)!

②安心、安全のプロの技術!

③相談し、高めあえる仲間の存在!

 

 

そして日なたぼっこが目指しているのは、ただの小顔ではありません。顔って気持ちも大きく影響出ています!なので体だけでなく心のことも大切にしながらプロセラピストの技術を学んでいただきたいと思います。

 

 

 

 

御嶽南子(みたけみなこ)

 

おうち整体インストラクター/セラピスト

1982年生まれ。高2、中3の母。

昨日までぼろぼろだとしても【日々是新】

毎日が明るく、毎日が門出である。

「家庭から社会を平和に」

おうち整体の心気体の学びを

神奈川県平塚市で開講しています。

 

 

 

無料のメールレターもお届けしています。

まずはここから↓