わたしの顔、小顔にならないんです!

 

 

 

顔のコロコロしてみたり

雑誌に載っている方法を試したりしているけど

ちっとも小顔になれませんー(;_;)

 


image

 

そんなお悩み抱えていませんか?

 

それ、もったいないことをしてるかもしれません!

 



もしかして…

お顔だけ可愛がっていませんか!

 


image

 

せっかく始めたのにいくらやっても変わらないなんて続けるのもつらいですよね。

 


まだあきらめないでください。

変わる可能性はあるんです! 

 

 

それは

顔以外もどうなっているか

ちゃんとみてあげることです!

 

 

顔が気になる時ってついつい顔のことばかり気にしてしまいます。

シワがー!クマがー!浮腫みがー!

とかね。

 

一生懸命にそこだけをどうにかしようとしてしまうのですよね。

 

 

だけど体って繋がっています。

顔の下には首、肩、背中、胸ってね♡

 

 

お顔もいらないものを流したいけど流れられないよー!と困っているのかもしれませんね。

なので、もしかしたら他に原因があるのかも!

 

 

正しくやればお顔も変わっていけますよ!

 


image

 


念のためお伝えしておきますと、自己流は事故につながることもあるかもしれないので気をつけてくださいね。

 

 

せっかく続けるなら体の根本を学んでより良くなる方へ♪

 


 

ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。

 

 

 

 

 

日なたぼっこの毎日小顔の会

(おうち整体 小顔セラピスト講座)

 

①めんどくさくない(道具、時間とか)!

②安心、安全のプロの技術!

③相談し、高めあえる仲間の存在!

 

 

そして日なたぼっこが目指しているのは、ただの小顔ではありません。顔って気持ちも大きく影響出ています!なので体だけでなく心のことも大切にしながらプロセラピストの技術を学んでいただきたいと思います。

 

 

 

 

御嶽南子(みたけみなこ)

 

おうち整体インストラクター/セラピスト

1982年生まれ。高2、中3の母。

昨日までぼろぼろだとしても【日々是新】

毎日が明るく、毎日が門出である。

「家庭から社会を平和に」

おうち整体の心気体の学びを

神奈川県平塚市で開講しています。

 

 

 

無料のメールレターもお届けしています。

まずはここから↓