体バキバキ!でも暑くて外にも出たくない!
誰か助けてー!という湘南、西湘近辺の方には
出張気功整体をお届けします♡


スーパーファミリーリラックス
おうち整体 日なたぼっこ
御嶽南子です。




子育てママさんお疲れ様です。
子育て中っていつのまにか体も気も張っていて、疲れて寝たいと思っているのになんだかうまく寝付けないということはありませんか。


今は子どもも手が離れて、おうち整体の本部講師や仲間と施術会などもさせていただいておりますが、子どもが小さなとき、やることは多いし子どもは何をするかわからないから心配!些細な物音で目覚めてしまい、ぐっすり眠れるようになったのはいつの頃だったろうか…。早く大きくなってほしいと思っておりました笑


ちょっとお出かけしたいなと思っても家を出るには身支度を整えたり、子どもを誰かに預けたりとか、ちょっとの時間でもあちこち配慮が必要だったりしますよね。

子育てママには出張気功整体というのがあるのを知っていただけたらと思います。
出張気功整体はどんなところがいいかと言いますと…


ストレス軽減

子育ては忙しく、日常生活の中でストレスがたまりやすいものです。気功整体は、エネルギーの流れを整え、体と心のバランスを回復させます。リラックス効果があり、ストレスを軽減することができます。

疲労回復

子育ては体力を使う作業が多いですし、不規則な生活リズムや睡眠不足も起こりがちです。気功整体は、疲労回復や体力の回復に役立ちます。血流を促進し、筋肉の緊張をほぐすことで、体の疲れを軽減し、元気を取り戻すことができます。

自己ケアの時間

子育てに忙しいママさんにとって、自分自身のケアやリラックスする時間を持つことは重要です。気功整体は、自己ケアの一環として活用できます。出張で気功整体を受けることで、新しい環境や空間でリラックスし、自分自身に集中する時間を持つことができます。

健康促進

子育て中は子供の健康や成長に気を配ることが多いですが、自身の健康も見落としがちです。気功整体は、免疫力を高めたり、身体の調子を整える効果があります。定期的な整体を受けることで、健康を維持し、病気や体調不良のリスクを軽減することができます。

リフレッシュ効果

子育てには日々のルーティンやマンネリ感がつきものです。気功整体を受けることで、新しい刺激を受け、リフレッシュすることができます。気持ちや視点が変わり、子育てに対するアプローチやアイデアが広がるかもしれません。



子育ては体のことはもちろんですが、気持ちの面も大きく関わってきますよね。


ママの癒し時間はママ自身を大切にできるとき。
子どもの手が離れてからほぐされる喜びを知りましたが、ゆるめる時間の大切さをもっと早く知りたかったとほんとに思うのですよ。


お子さんもママも朗らかに暮らせる
気功整体でサポートさせていただきます!


神奈川県平塚市から車で向かいますね。
お会いできるのを楽しみにしております♪




ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。

 

 

 

施術のご予約はこちらから


 

 

 

御嶽南子(みたけみなこ)

 

おうち整体インストラクター/セラピスト

1982年生まれ。高2、中3の母。

昨日までぼろぼろだとしても【日々是新】

毎日が明るく、毎日が門出である。

「家庭から社会を平和に」

おうち整体の心気体の学びを

神奈川県平塚市で開講しています。

 

 

 

無料のメールレターもお届けしています。

まずはここから↓