なんかいつもより暗いなぁ。
 
あっ、電気一つ切れてる!

 
みたいなことってありませんか?
ちょっとした違和感ってやつです。
 
 
この間講座に向かう途中の駅に違和感を感じたら電気が一つ消えてました。ちょっとした変化に気づくもんだな!と思ったものです。


 
さていきなりここでクイズ
電気を変えなかったらどうなりますか?
 
 



 
そう、暗いままです。
明るくする時はどうしますか?
 
 
変えますよね。
 
 
変えなかったら暗いまま。
他の電気も消えたらどんどん暗くなってしまいます。
 
 
身体も同じです!
ちょっとした違和感に気づいていながら放置してしまっていることありませんか。
放置しているとどちらかというと滞ってしまいます。滞るとまたスムーズに流れるまで時間や回数が必要となります。

 

身体は電球のように簡単に交換とはいきません。
なので定期メンテナンスがおすすめです♡
それもお気に入りのメンテナンスが見つかったらそれこそエネルギーが切れる前に楽しくチャージ出来ますよね!
 
 
 

Suicaの残高がなくなって改札で赤くピコーンとなる前に余裕をもってチャージをしとけば改札もスムーズです笑(後ろに人がたくさんいる時に流れを止めちゃって気まずい思いを何度かしました)
 
 
 

なんとなくの違和感は身体のサインです。
ありがとうと
受け止めてあげたらいいですよね♡
身体は声を聞いてくれています。

ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。





くじら時間は江ノ島と同じ藤沢市で開催。


【 明日6/6(火)はくじら時間 】

くじら時間の気功整体施術会は1ヶ月に一度のメンテナンスに最適!
じっくり2人がかりでほぐされます。

オーダーメイドの⁣気功整体⁣。
身体の気になる箇所を⁣施術しながら⁣全身ほぐしていきます♪⁣


お気軽にお待ちしております。

くじら時間のInstagramからご予約可能です。