アトピー改善にもお薬以外に

出来ることがあるという選択肢。

 

 

 

アトピーを改善された方、現在改善と向き合っている方のお話を聞かせていただきながら、症状により生活でも気持ちの面でも、大変な思いをされてきた方が多くいらっしゃること知りました。


 

 

わが子のことを思い心を痛めていらっしゃる方も多いのですよね。

 

 

自分の子じゃなかったらこうはならなかったのかもしれない。それはアトピーに限ったことだけではなく、違う悩みでも同じで私も思っていたことがあります。

ただそれは自身を否定することにもなり苦しかったです。

 

 

 

おうち整体に出会い出口の見えない迷子から前を向ける道というのを知ったのですが、それには本当のしあわせとは何かを知っていく必要があったのです。

 

 

 

根本からの改善には心の部分も大きいのですが、やはり心と体は切り離せないので体からの変化もとても大きなものだと思います。

 

 

 

おうち整体でアトピーの改善例はたくさんあります。

今回は川崎市の3人のママさんでもあるかなっぺのご紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

内容の一部をご紹介させていただきます♪

 

【アトピーのかきむしりで、かさぶただらけだった膝から肌が約2ヶ月半で見えました!】


お着替えも嫌がり
(滲出液で洋服がくっついてしまうから)
毎日肌チェックを
していませんでしたが…


/
気がつくとかさぶただらけだった膝から
肌が見えたんです!
\



その時にはもう嬉しいのと驚き!!!

この短期間で習ったこと全部

できない時が多かったのに

ここまで変化を感じることが

できたのは初めて!

道具を使わず

(何か塗ったり、飲んだりせず)

時間も関係なく好きな時にできるのが

他とおうち整体の明確な違い。

『自分の手だけで

家族の不調を改善させて

いく事が出来る!!!』

嬉しさがあります。


 

全文を読んでいるとママさんの喜びがより伝わってきます♡


今までいろいろやってきた方ほど、思ってもいなかった改善を目の当たりにすると驚くし、ほんとに嬉しいですよね!



私も最初のうちはおうち整体で驚くことが多かったのです。

ただ最近はそうなんだよねと思うことも増えてきました。



それはおうち整体で学ぶことが

理にかなっているからだと思います。


それは体にしても心にしてもです。


理にそってやったら変わっていった

というのは自然なことだと思います。



今ご紹介した川崎市のインストラクターかなっぺはつい先日骨格矯正のスペシャリストにもなられました!





とても嬉しい♡です。

かなっぺおめでとうございます♪



かなっぺは家族想いのやさしいママさんです。人のことを楽しませて喜ばせてくれるユーモアもある方で大切なお仲間の一人なのです。




そんなかなっぺと少し前からイベントを計画しておりました!


 

それがスペシャリスト2人による


産後の骨盤ケア!

至福の2人がかり施術体験



ママさん産後の骨盤ケアってしっかり出来ましたか?

 

 

やりたかったけど家事に育児にお仕事にそれどころじゃなかったママさんも多いと思います。

 

 

 

 

痛みや不調を抱えながらの生活に慣れてしまっていませんか?


気づいた時がチャンスです。

今から出来ることからやっていきましょう♪

骨盤まわりは婦人科系のお困りごとの予防にも!

 


元気なお子さんと楽しく過ごせる時間が増えますよう心をこめてお手伝いさせていただきます!





ご予約は間もなく開始!

限定2枠となります。

 

 

お会いできるのを楽しみにしております♪




ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。

 

 

 

 

一緒に活動していくお仲間になりませんか?

おうち整体を体験してみたい方はこちらから。

 

 

 

 

 

御嶽南子(みたけみなこ)

 

おうち整体インストラクター/セラピスト

1982年生まれ。高2、中3の母。

昨日までぼろぼろだとしても【日々是新】

毎日が明るく、毎日が門出である。

「家庭から社会を平和に」

おうち整体の心気体の学びを

神奈川県平塚市で開講しています。

 

 

 

無料のメールレターもお届けしています。

まずはここから↓