自宅で家族の不調にケアが出来る安心感!

病院に行かなくなった時間を自分時間に♡



子どもに手がかかるとき、自分のことはお構いなしで日々を過ごしているママさんも多いと思います。自分の時間がほしい!と思うことありませんか?



私はもう少し自分を甘やかしていたら、もっと気楽に子育ても出来ていたと思うのです。



子どもが寝てから好きな音楽を聞いたり、気になっていた本を読んだりすれば良かった!



現実は絵本を読みながら一緒に寝落ち。

朝起きたら、やり残した家事からスタート。

片付いたらまたあっという間にお昼。



そんな毎日があっという間に過ぎていく生活。



そしてママのリズムが崩れるひとつ。


子どもの体調不良での病院通い!

半日何も出来なくなる…という。



昔の自分に教えてあげたい!

ちょっとした鼻水や咳とか、喉の痛み、熱とかなら自宅でママの手でケアできるから!


子どもも知らない先生や場所より、いつもみているママの方がそりゃぁ安心なんですよね。


ママ自身も病院の待ち時間も、先生との気まづい感じも、嫌がる子どもを見るのも、薬の待ち時間も必要なくなるって、どんだけ時間も気持ちも楽になることか。




ママがケア出来るとお子さんからの信頼もアップ。

余裕が出来た時間をママの趣味時間にも♡

ママがおうちで整体出来るとそんな良い巡りが出来るのです!



時間の使い方を大切にしたい、有効に使いたいと思っているママさんにおうち整体が生活にあると

家族の不調にも出来ることがあるので病院に行くことも減りますよ。


お薬嫌がるけど飲ませなきゃ!とかそんなストレスもお互いに減らせます。



ママに穏やかな時間が増えますように。






おうち整体を体験してみたい方はこちらから。






御嶽南子(みたけみなこ)


おうち整体インストラクター/セラピスト

1982年生まれ。高2、中3の母。

昨日までぼろぼろだとしても【日々是新】

毎日が明るく、毎日が門出である。

「家庭から社会を平和に」

おうち整体の心気体の学びを

神奈川県平塚市で開講しています。




無料のメールレターもお届けしています。

まずはここから↓