明日は月曜日で、子どもたちは学校だったりしませんか?
 
 
ママさんの月曜日は忙しいこともわかっているのですが、そこをちょっとご自身のケアの時間に使ってみるのはいかがでしょうか。
 
 
何故かママになると自分に時間を割くことに引け目を感じることもあるかもしれないのですがそれは思い込みです。
 
 
私は以前我慢しなきゃと思ってました。
思って溜め込んでブスっとしてました。
これは自分にも家族にも良くないことです。
可愛くないですからね。

体と心が整うとどんどんかわいくなるというのが今までいろんな人を見てきて思う持論です。
 
 
ママがかわいくなったり、体を整えて楽になったり、笑顔になれば家族も嬉しいです。
 
 
もし家族が違う反応であれば家族も疲れているのかもしれません。
家族が疲れているならそれこそまずはママから元気であるのが大切だと思います。
 
 
どちらにしてもママにケアは必要♡
まずは自分から笑顔に。
余裕ができたら家族にも♡
 
 
ママをかわいくする気功整体施術。
そして気功整体教室やってます。
毎週月曜日。
お試し施術体験も開催。

 予約はこちらから

https://resast.jp/inquiry/43860









御嶽南子(みたけみなこ)


おうち整体インストラクター/セラピスト

1982年生まれ。高2、中3の母。

昨日までぼろぼろだとしても【日々是新】

毎日が明るく、毎日が門出である。

「家庭から社会を平和に」

おうち整体の心気体の学びを

神奈川県平塚市で開講しています。




無料のメールレターもお届けしています。

まずはここから↓