6時間で女性特有の症状の施術方法が学べます!

 

おうち整体ホームセラピストコース

【婦人科系セラピスト講座】

 

平塚市でも学べるようになりました!

 

 

 

 

子宮筋腫や生理不順、生理が重い、更年期など周りでもそんな声を聞くことが増えています。
 
 
以前はそんな時に大変だよね、しょうがないよね、お薬飲んでるんだね。と言ってあげることしか出来なかったのです。
 
 
それはお薬に頼らず何かできることがある!と知らなかったからです。
 

 

 

 
何か症状が出て、症状をどうにかしようと思うことはあってもどうしてその症状が出ているのか?
 
 
根本の解決なんて考えもしてませんでした。
 
 
 
おうち整体では
症状が出たら消すを繰り返すような
対処療法ではなくて
 
 
もっと元の所から身体をみていき
改善させていきたい方に向いています。
 

 

 

 
それも体のプロではなくて
普通のママさんたちが出来るのです。
 
 
 
誤解しないでいただきたいのが
薬や手術が不要とは思っておりません。
 
 
そして定期的にケアすることで
自然と健康な身体づくりに繋がっていきます。
 
 
 
さらにおうち整体では体だけではなく
気功と心の学びも一緒にお伝えしています。
 

 

 

 
緊張すると身体も硬くなるように
体と心は繋がっています。
 
 
心に何かあるときには
体にも現れていることが多いです。
逆の場合もあります。
 
 
心がつらいとき、何かで誤魔化すのではなくて
心の方も根本からみていけるようになります。
 
 
体と心、そして気功。
心気体三位一体の講座内容は
おうち整体の特徴でもあります。
 
 
 
この心気体を学ぶにつれ
体にしても心にしても
 
迷いが減っていく方が
たくさんいらっしゃるのです。
 
 
 
セルフケアもできるようになりますので
ご自身の手が
いつもそばにいる強い味方になるのです!
 
わーい🙌
 

 

 

 
難しいことが苦手な方も
お伝えすることはいたってシンプルなので
楽しみながら学べます♪
 
 
 
症状を根本から改善したい
ご自身もご家族の健康も守りたい
ママとして自信を持ちたい
穏やかに過ごしたい
 
そんなママさんにおススメです。
 
 
 

おうち整体婦人科系セラピスト講座の内容

◆婦人科系座学編

<第一部>

(1)女性特有の病気とは?
(2)病状改善のための施術ポイント
(3)異常が起こる原因
(4)血液の生産と分配
(5)血液の生産に必要なこと
(6)血液の分配に必要なこと
(7)女性特有の症状の原因

 
 

◆仏教心理学編

<第二部>

(1)死後の世界の話

(2)言葉の世界の話

(3)伝統的な死生観の話


◆気功編

<第二部>

(1)言葉が体に与える影響を知るワーク

(2)手の呼吸法

(3)気で内臓をケアする方法


◆施術編

<第一部>
(1)仙骨の施術(上・横・はがし)
(2)臀部の施術
(3)仙腸関節のセルフケア
<第二部>
(1)下腹部の施術
(2)腹部の施術
(3)鼠径部の施術

 
 

 

 

※婦人科系セラピスト講座はアトピーセラピスト初級・上級を学ばれた方が学べます。
 
 
 
興味がある方はメールレターに登録されますと最新情報が受け取れます。
 
 
こちらの私の所属しているおうち整体協会のブログには改善例もたくさんあります。
 
 
 
ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県平塚市の

おうち整体インストラクター

みたけ南子です。

 

 

 

おうち整体 日なたぼっこが目指すのは自分も家族もほがらかに過ごせる暮らし。

 

病気や痛みからの改善を目指すのはもちろん、落ち込んでも、動けなくなっても、また明るく前を向けるこころも育んでいただきたい。

 

人に喜ばれながら、楽しく成長していける!

あたたかな手のぬくもりで健康で明るい暮らしを

一緒につくっていきませんか?

 

無料のメールレターからもお届けしてます。

まずはここから↓