気功したことありますか?

気功は誰かを癒したり自分も癒したり出来ます。



その他にはざわついてた心が穏やかになったり、あったかい気持ちになったり、思わぬ発見もあったりします!



ただ先日は…



気功をしていたら前より呼吸がしやすいのを感じて嬉しくなりました




そこで気持ち良くなって

もっと吸いたーい!と大きく吸い込もうと

したときに



「多くを求めてはいけません」



そう言われた気がしたのです





そうでした



吸えるからといってもっともっとと多くを求めていました。

(たくさん吸うことが悪いという話ではありません)



それは呼吸のことにあらずで何ごとも必要な分を与えられているのにそれ以上を望んだり、与えられているものに気づいていなかったりしてしまうのですね。




おうち整体の学びは気功だけでも家庭やご自身に役立てて生活に活かしていけますよ!





3/25(土)・3/26(日)

オンライン体験講座


体験講座を開催します。









初めましての方、大歓迎です。

どなたでもご参加いただけます。



どんな講座なの?


気と心の関連性や体や病気の仕組みが学べ、参加した日からお手当てが出来るようになります。


◆気が出せるようになる!?

◆学んだその日からお手当てが出来るようになる!?

◆おうち整体の学び三位一体とは?

◆西洋医療と東洋医療の違い?




すごい能力を持っていても

知らなかったら眠らせているだけかもしれません。


気功も使ってママさんの

お手当パワーをアップする

おうち整体

『魔法の手講座』




3/25(土)・3/26(日)

オンライン体験講座





神奈川県平塚市の

おうち整体インストラクター

みたけ南子です。



おうち整体 日なたぼっこが目指すのは自分も家族もほがらかに過ごせる暮らし。

 

病気や痛みからの改善を目指すのはもちろん、落ち込んでも、動けなくなっても、また明るく前を向けるこころも育んでいただきたい。

 

人に喜ばれながら、楽しく成長していける!

あたたかな手のぬくもりで健康で明るい暮らしを

一緒につくっていきませんか?

 

無料のメールレターからもお届けしてます。

まずはここから↓