名前だけで難しそうと思うことも
やってみたら変わることもあります!


本日学校のPTA役員の引き継ぎが無事に終わりました。

やる前は初めてのことにドキドキでしたが、やってみると他の役員さんが経験者さんだったこともあるのと、やさしい方たちで楽しく終えることが出来ました!

先生たちの大変さやがんばりも少しですが知ることが出来ました。

最後に手作りのプレゼントまで♡
ありがとうございます。




PTAの役員って私の周りではなかなか決まらなかったりします。私もやるまでは名前だけでムリムリ!と思っていました。
なので貴重な経験が出来て良かったです。


私は整体も始める前は無理と思ってましたがやってみたら体のことが愛おしくなりました♡



おうち整体には家族の介護のためにと思って始めた整体だったけど【施術を受ける方だけでなく施術する側の心が明るくなり身体も元気になる!】とお話される方もいらっしゃいます。


体験談を皆さんにも知っていただきたいのでおうち整体のInstagramからご紹介させていただきます。埼玉県のインストラクターあやさんです。


介護をする自分も元氣に

【くも膜下出血!寝たきり宣言から

歩行訓練ができるまでになった‼︎】

くも膜下出血で倒れ、

寝たきりと言われた夫が

歩行訓練ができるまでに

改善しました!

介護で自分が疲れすぎていた

受講生あやさんの体験談はこちら

@smil_reborn 

車いす生活の夫

毎日ケアするのもしんどくて。


自分の体調が悪いけど

でも家族には悟られたくない。


それなのにあれこれ要求されると

悲しくなって心から要求に

応えることもできず、


さらにそんな自分が好きに

なれなくなっていました。

そんな時に出会えた

おうち整体®︎

小顔セラピストからスタート

でも知りたいのは脚!なのよと

思いながらも小顔施術をしていたら

脳卒中後、発症していた水痘症が

定期検診で脳室拡大が

小さくなっていて

お医者様も驚かれてました。

そして知りたかった

頭から爪先まで施術が

できるようになるボディセラピストを

習得して、おうちで施術をしていたら

お医者様に寝たきりと言われていた

夫が歩行訓練できるまでに

改善しました!!

まさかこう変化すると期待して

施術していたわけではないから

本当に嬉しくって!



それからというもの

しんどかったケアの時間が愉しく、

氣づけばわたし自身の

身体のだるさも軽くなり

古くからの友人から

以前より若返った!と明るくなった!と

言われるようになったんです。

/


受ける方だけでなく

施術する側の心も

明るくなり身体も元気になるところが

ほかの整体とは違うと思います。

\



おうち整体を一言でいうと、

『毎日の暮らしに

ありがとうが循環するホームケア』



病気や障害を持っている家族を

応援したいけれども

自分の不調や体力の低下で

思うようにケアできないと感じる方に

お薦めしたいです

ここまで

嬉しいご報告ありがとうございます




実際やってみないとわからないことってたくさんあります。

おうち整体は未経験のママさんからセラピストになられた方ばかりです。

まずはお試し体験してみてはいかがでしょうか?
月曜日に平塚で開催しています。




予約はこちら




ご自身も元気で家族も元気!
そんな良い気が巡る家庭に。


ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。




神奈川県平塚市の

おうち整体インストラクター

みたけ南子です。



おうち整体 日なたぼっこが目指すのは自分も家族もほがらかに過ごせる暮らし。

 

病気や痛みからの改善を目指すのはもちろん、落ち込んでも、動けなくなっても、また明るく前を向けるこころも育んでいただきたい。

 

人に喜ばれながら、楽しく成長していける!

あたたかな手のぬくもりで健康で明るい暮らしを

一緒につくっていきませんか?

 

無料のメールレターからもお届けしてます。

まずはここから↓