みんなを常に照らしてくれてるお日様だってさ
あっついなぁとか
たまには雨もほしいなぁとか
言われちゃうんだからさ

周りの言葉にそこまで振り回されなくても良いのですよね。


気にしなさすぎもあれですが、ほどほどにが良さそうです。


お日様はあの人には多めに光をとか、あの人には意地悪して少なめとかしないですよね笑

どんな人にも堂々と分け隔てなく。
ありがたいですね。


良い一日を♡






神奈川県平塚市の

おうち整体インストラクター

みたけ南子です。



おうち整体 日なたぼっこが目指すのは自分も家族もほがらかに過ごせる暮らし。

 

病気や痛みからの改善を目指すのはもちろん、落ち込んでも、動けなくなっても、また明るく前を向けるこころも育んでいただきたい。

 

人に喜ばれながら、楽しく成長していける!

あたたかな手のぬくもりで健康で明るい暮らしを

一緒につくっていきませんか?

 

無料のメールレターからもお届けしてます。

まずはここから↓

ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。