おうち整体には小顔施術という施術があります。


ここ最近おうち整体本部の1DAY体験講座の施術をさせていただき感想をいただきました。



実際に参加されてみていかがでしたか。

力の強さが、優しいけど気持ちよくて、とてもスッキリしました。

頭も肩まわりも軽くなりました。小顔だけを受けたのは初めてでしたが、終わってほしくないくらい気持ちよくなりました。

みなさん笑顔で楽しそうなのが伝わってきて、私も心地よい時間を過ごせました。

参加できてよかったです。ありがとうございました。

Yさん)



実際に参加されてみていかがでしたか。

小顔を施術していただき、とても気持ち良く至福のひと時でした!!!

首、頭、目がコリすぎていたので本当にいやされました(^^)

顔のあちこちを優しくマッサージしてもらえたことも初体験で大満足でした(強さが絶妙に良かった

自分でもこれから受講して施術できるようになったら、つらい方にぜひしてさしあげたいと思いました。ありがとうございました。
(まんちゃんさん)



ありがとうございます。


施術を始めたのは約4年半くらい前になります。

整体のこと、体のことは知識も経験もない本当に素人でした。


そんな人でもこのような感想をいただけるようになったのは、おうち整体の伝え方なんだろうなぁと思います。


整体というと力が必要と思われる方もいらっしゃるのです。おうち整体では力はいらないということもお伝えしています。



それでは何が大事かってことで

心なんだよなという所に落ちつきます。


その心の学びは何かを続けるうえでも必要なところなのです。



何をやっても続かない。

最初は楽しくても途中で何か壁にぶつかったりします。主には人間関係でしょうか。


そうしたらまた次のことを探してみる。

私もそうでした。


嫌なことが我慢ではなく、自然と嫌じゃなくなっていくおうち整体の心気体の学びに触れて続ける面白さに出会っています。


続けたいのに続けられないという方にもふれてみていただけたらと思います♪






神奈川県平塚市の

おうち整体インストラクター

みたけ南子です。



おうち整体 日なたぼっこが目指すのは自分も家族もほがらかに過ごせる暮らし。

 

病気や痛みからの改善を目指すのはもちろん、落ち込んでも、動けなくなっても、また明るく前を向けるこころも育んでいただきたい。

 

人に喜ばれながら、楽しく成長していける!

あたたかな手のぬくもりで健康で明るい暮らしを

一緒につくっていきませんか?

 

無料のメールレターからもお届けしてます。

まずはここから↓

ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。