鬼もホトケも己しだい!

 

 

ホトケで生まれても
鬼のようになることもあるけど
鬼のようになっても
またホトケを目指すこともできる!
この間
人生をやり直したいなぁと
話しているひとがいて
そうだった私も少し前まで
やり直したい!
とよく思っていました。
でもやり直して
嫌な所だけなかったことに!
なんて都合のいいことは
いかないわけですよね。
あぁしておけば良かった
と思うことはあるかもしれませんが
あのときあぁしてなかったら
今あるものも
なかったかもしれないのですよね。
過去に戻ってやり直したい!と
思わなくなったのは
今から変えていくことが
できると知ったからです。
ずっと変えられないと
思っていたことが
変わりだす
その喜びを知っていただきたい。
おうち整体には
行動して人生が
大きく動き出した人が
たくさんおります♪
おうち整体で
どんな行動を変えたら
どんな変化があったのか
詳しいお話を
メールレターで
お伝えしております。
無料でお読みいただけます。
 
先日のおうち整体のインスタライブで
改めて鬼ママになっていた自分を
振り返ることになりました。
 

 

 

鬼ママの自分を認めるのは
嫌だったけれど
鬼ママと気づかないで
過ごしていたらと思うと…
そっちの方が
ほんとに恐ろしいことだったなと
思います。
苦手と思うことにも
向き合ってみるというのは
明るい方へ向かう
一歩になります。
どんどん
チャレンジしてみてください
うさぎ年ですからね
飛躍の年になりますように♪
本年もよろしくお願い致します。
ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。