なぞなぞの答えは最後に!

好きな本はありますか?


私は今思いついたのは
小川糸さんの「ツバキ文具店」


それまで東野圭吾さんとかのミステリー系をよく読んでいたのですが、久しぶりに惹かれた作家さんが小川糸さんでした。
小川糸さんの紡ぎだす雰囲気が全体的に好きです。


あとは絵本が多くて

及川賢治竹内繭子さんの
「ねこのセーター」

今の季節にぴったり!


せなけいこさんや島田ゆかさんの作品も好きです。



図書館に行き
何となくこれ!と決めて
選ぶことも多いです。

それが当たりだと
ちょっと嬉しいのですよね♪



おうち整体を始めてから
健康関連の本もたくさんあることを知りました。

それだけ困っている方が多いということですよね。

そうそう。
花粉症、喘息、アトピーでお困りの方に
お知らせをさせてください!



おうち整体が初めて本を出すのです。


ただいま期間限定で先行で表紙デザインアンケートを実施しています。

このアンケートにお答えいただくだけで
出版本の無料ダウンロードプレゼントが出来ちゃうそうです!

<タイトル>
子どものアトピー・ぜんそく・花粉症
が薬を使わずによくなる本


お得なキャンペーンが付いてるアンケートは12/21(水)まで!こちらから。


電子書籍より紙でしょ!と思っていたのですが、意外と電子書籍も良いところがありました笑

それは隙間時間にすぐ読める!
必要なときに探さずにスマホから探せるのは便利だなぁと思います。


皆さまのおススメの本も
良かったら教えてくださると嬉しいです♡


タイトルの答えは…


伝記(電気笑


良い一日を♡