浮腫んだ顔がシュッとなったり、

目がパチっと開いたり、

腕が上げやすくなったり、

鼻が前より通りやすくなったり。

 

それが一気に叶ったのが小顔施術!

 

 

 

先日、おうち整体小顔コンテストが開催されました。

小顔セラピストのチャンピオンを決める大会です。

 

 

 

 

当日、くじを引いてペア決めをしたのですが、私のペアは本部講師仲間のかめちゃん!

 

 

 

 

かめちゃんといえば、毎日セルフ小顔施術をしているという方!(素晴らしい)

ということでペアになって喜んでいました。

 

そうしたら

案の定

サイコーでした!

 

小顔施術は最後仰向けに寝て施術をするので、

終わったあとに起き上がるのですが…

 

 

その時点で体が軽ーい!!

視界が良好♡

 

わーいわーいと喜んでおりました。

 

 

そして施術後の写真を撮るのに

置かれていた鏡をみて

驚き!!!

 

 

目は大きく、シュッとなっている姿が!

 

 

写真は笑っちゃうと変化がわかりにくいから真顔で撮るのですが、

もう無理なのですよ。

 

 

笑っちゃダメと注意されるのに

 

 

嬉しくてついつい

ニヤニヤしてしまいました!

(変化がわかりにくくて申し訳なかったです)

 

 

写真には残らなかったけど、

あかねさんからも目の大きさが全然違うー!

と言われるくらい周りからも変化に驚かれる小顔施術でした。

私のチャンピオンはかめちゃんです♪

 

かめちゃんありがとうございました。

 

先輩かめちゃんの施術を受けられる

貴重なチャンスで

コリを捉えながらも、

顔周りのソフトな施術に

学ぶことがたくさんありました。

 

 

埼玉県和光市近辺の方、

かめちゃんこと高亀理枝先生から

小顔施術を学べるし

施術を受けられますよ。

 

 

 

 

そしてさらに、思いもよらぬ結果がー!!!

 

わたくしなんと…

 

 

 

 

小顔コンテスト

セラピスト部門第3位に

なりました!

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

皆さんさまざま変化を遂げていたので

誰が選ばれてもおかしくないと

思っていました。

 

 

強いて上げるなら

たくさん笑いながら

楽しく施術を出来たことが

良かったのではないかと思います♪

 

 

 

かめちゃんも施術を受けてブログを

書いてくださいました。

 

 

 

 

おうち整体の小顔施術は

ただ小顔になるだけではない!

たくさんの改善例が物語っております。

 

 

家族にも、自分にも

大切な人にも

喜ばれる技術を

楽しみながら身につけて

いきませんか?

 

 

ほぐし、ほぐされ学ぶので

ご自身も元気になりますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆるむ、やさしい、愛しい日々へ。

 

 

 

 

ママと子どもを繋ぐ魔法の手。

手ひとつで楽しみながら

理想の未来を実現サポート♪

 

神奈川県平塚市の

おうち整体インストラクターみたけ南子です。

 

 

12月から毎週木曜日。

平塚駅から徒歩5分のところをお借りしておうち整体(施術&講座)を届けしています。

 

 

自分の手で出来ることを知りたい!

おうち整体に興味がある!

そんな方に月一度オンラインレッスン(今は無料)始めることにしました。

詳細はこちらから