12月ですね。
昨日と変わり寒くなった平塚市。

本日もおうち整体の朝活からスタート!


盛りだくさんの内容を正会員さん特典で受けさせていただきました!(おうち整体の特典は受講生さんにお得すぎる内容)

気功テストも当たり朝から運が良い♡


楽しく過ごしたあとは
施術のお時間。


毎週木曜日
平塚駅北口から徒歩5分!


ぽかぽかが続くと言われる
【気功整体施術】

家族の体質改善できるママになっていく
【おうち整体教室】
をお届けしていきます。




窓から東海道線も見えるので

電車好きのお子さんにも

喜ばれる場所!




近くには平塚オリンピックや
弦斎カレーパンで有名な
高久製パンもありますよ♪
久しぶりにお邪魔したら並んでるー!

お昼はパンを買わせていただきました。
子どもたちにもお土産にしたら
食べたことある!給食で出てた!

とひと盛り上がり♡
また買わせていただきます。


おうち整体も平塚近辺の方に
お馴染みになれたら嬉しいな♪





一家に一人セラピスト
いつでもどこでもできるから
ママは安心感アップ🙌 
医療費、病院の待ち時間は削減🙌 
家族からは信頼度アップ🙌 
で三方良し♡
 

平塚おうち整体教室&気功整体サロン 
【日なたぼっこ】