寒くなるにつれて

食欲が高まるのを感じております。


テレビのニュースに猪が出て

食べものを探しているのをみて

人間も動物だよなと思いました笑





動物と違うのは

理性が高いということなのですかね。



周りに迷惑をかけてまで

自分の欲望を通すことに

ならないように気をつけたいものです。




寒いといえば冷え性なんですと

いう女性は多いですね。




私も以前は自覚はなかったのですが、

冬に足の薬指だけ霜焼けになってて

めっちゃ痒い思いをしてました。




おうち整体の正会員特典では

様々なことをしてくださるのですが

その一つに今朝活というのをやっております。

今日で3回目。




気功の鍛錬などをやっております。

1人でやるのもいいけれど、

みんなでやるのも楽しい♡



今日の鍛錬が

体の中を末端まで気が

巡っていくのを感じられて

冷え性さんにも

とても良いものだったのです!



これはぜひぜひ

毎日のケアに取り入れてほしい。



いつでも

どこでもできる



これってすごく重要だと思いませんか?

めんどくさがりさんや

せっかちさんなんて特に。



健康な身体づくりが

いつでもどこでも出来る



それは継続にも繋がります。



いつでもどこでも

道具も必要なくできる

自然療法を

知っているのといないのとでは

豚に真珠🐖猫に小判🐈と言ったら

大袈裟かもしれないけれど



その身一つで

出来ることがあるというのは

それくらい知れて良かったと思うのです。



それは人が持つあたたかいエネルギーの

良さを何度も体験したからだと思います。



おうち整体だといつでもどこでも

出来る気功と整体を学べます。

そして理性を高めることにもなっていく

心の学びと一緒に三位一体で学べるのです。




それが

また難しくなくシンプル!

というのが

良いのですよね。



昨夜も息子と

わちゃわちゃ話しながら

1時間くらい施術をしてました。



楽しそうにしてると

娘も寄ってきます笑



家族円満にもなる

コミュニケーション。



慢性になっている冷え性さんには

より知っていただきたい!

いつでも、どこでもできる

気功整体で巡り力を高めませんか?







 

ママと子どもを繋ぐ魔法の手。

手ひとつで楽しみながら

理想の未来を実現サポート♪

 

神奈川県平塚市の

おうち整体インストラクターみたけ南子です。

 

 

12月からは毎週木曜日。

平塚駅から徒歩5分のところをお借りしておうち整体(施術&講座)を届けていけることになりました!

 

 

1週間に1回でも、1ヶ月に1回でも

心と体が元気になれる場所。

ぽかぽか日なたぼっこできる場所。

そんな場所です。

 

 

 

 

どんな時代も楽しみたい♪

そんな方にはおうち整体がお役に立てますよ!