ママと子どもを繋ぐ魔法の手。

 

神奈川県平塚市の

おうち整体インストラクターみたけ南子です。

 

 

 

9月からお世話になっている

茅ヶ崎まちづくりスポットさんでの

月イチ特別イベント。


【イスに座って日なたぼっこ】




先月からは逗子のインストラクターあかねさんと一緒に気功整体の施術体験をさせていただいております♪



体験時間は10分。


10分って短いようにも感じますが、意外と10分あれば上半身と腕周りなどもほぐせてしまうのです!


10分ってあなどれないですよ♡


前回よりたくさんの方にお越しいただき、手から伝える「気」も感じていただきながら受けていただきました。


1回目の時に体験してくださった方の紹介で来てくださった方もいて感謝です♪



まちすぽ茅ヶ崎はスタッフの方の雰囲気も良くとても過ごしやすい場所です。

お子さんの遊べるスペースもあるのです。




子育てママさんは抱っこやおんぶ、家事にお仕事、気づかないうちにお疲れがたまってしまっていることもあります。


そんなママさんの休み時間になったらいいなと毎月開催しております。





この日はおうち整体仲間の茅ヶ崎在住インストラクターあいちゃんも自転車で遊びに来てくださいました♡

しかもかわいいお土産まで♡





美味しかったです。

ありがとうございました♪


来月も逗子のインストラクターあかねさんと一緒にお待ちしております。






12/19(月)10:00〜12:00

茅ヶ崎ブランチ3

まちづくりスポット茅ヶ崎


お待ちしております♪




 


冷え性さん、いらっしゃーい!

 

そして12月からは毎週木曜日。

平塚駅から徒歩5分のところをお借りしておうち整体(施術&講座)を届けていけることになりました!

 

 

1週間に1回でも、1ヶ月に1回でも

心と体が元気になれる場所。

ぽかぽか日なたぼっこできる場所。

そんな場所です。

 

 

 

 

どんな時代も楽しみたい♪

そんな方にはおうち整体がお役に立てますよ!

 

またお知らせさせていただきます。

 

 

良い一日を♡