ママと子どもを繋ぐ魔法の手。

 

神奈川県平塚市の

おうち整体インストラクターみたけ南子です。

 

 

 

最近思うのは

 

みんなそれぞれ良いものをもっている

 

ということ。

それを活かせている人がまだまだ少ないのかなとも思うのです。

 

 

 

良い体、良い心をもっているのだから

もっと今を楽しもう♪

 

 

私自身も何度もいろんな思いをして、また立ち上がるを繰り返しています。

 

人は何度でもやり直せる。

 

私が心の学びで一番強く残っているのはそこなのかもしれません。

 

 

 

ブログもまたお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

12月からは毎週木曜日。

平塚駅から徒歩5分のところをお借りしておうち整体(施術&講座)を届けていけることになりました!

 

 

1週間に1回でも、1ヶ月に1回でも

心と体が元気になれる場所。

ぽかぽか日なたぼっこできる場所。

そんな場所です。

 

 

 

 

どんな時代も楽しみたい♪

そんな方にはおうち整体がお役に立てますよ!

 

またお知らせさせていただきます。

 

 

良い一日を♡