しあわせになれないのには理由があった




 


湘南・西湘


心に残る贈りものが身につく気功整体教室。



おうち整体【日なたぼっこ】

 

 



勘違いしながら生きてきている。



何かになったらしあわせになれるって思っていたらそうじゃないのです。


例えば、芸能人とか、プロ選手とか、クリエイターとか、講師とか、お金持ちとか、ママもそうだし、1人になることもそう。



もちろんそれになってしあわせな人もいる。



それでもそれになってもしあわせじゃない人もいる。



何かを目指しているとだんだん勘違いしてくることがあるのですよね。


そしてそれになれない自分を責めたりする。



わからないと誰かや何かに頼りたくなる。

ただ周りの人はヒントはくれてもこたえはあげられないのですよね。



大切なことのこたえは

自分の中にある。



だから何かに依存してもしあわせになれない。




私も認めてほしいという気持ちがたくさんあったのです。

だからその何かになることでそれを埋めようとしていたのですけどね。

やってみてわかることはたくさんあります。





じゃあどうやってその自分の中のこたえを見つけるのかは自分を知るということにあるのです。



知っていると思っていた自分は大抵の場合間違えているのです。






今おうち整体を通してやりたいことが明確になり、それをやっていくのにおうち整体はとても理にかなっている。


それが私がおうち整体心気体の学びを続けている理由なんだなと改めて思いました。



どうしたら生きやすくなるのかは

この世の道理の中に詰まっています。




八方塞がりは良い出会いを連れてくるチャンスでもあり、新たな自分に気づくきっかけでもあります。



いろんな悔しさも味わってきたのも悔しいままで終わらせずに原動力にしていきませんか。




価値観を変えて生きやすくなる学び。

前回も好評でしたがまた9月に新しくスタートしたいと思っております。






自分も周りも自然と笑顔になっていく♡

そんな変化に出会えます!




良い一日を♡




気功と整体で明るい暮らしになったお話やお役立ち情報、講座先行予約などをメルマガで無料配信。

 

ご登録はこちらから。


(必要なくなったらすぐ解除出来ます)

 


御嶽南子(ミタケミナコ)と申します。

神奈川県平塚市でおうち整体インストラクターをしています。

 

自己肯定感がかなり低くて、自慢できるものが何もないと思っていましたが、2018年35歳の時におうち整体に出会いその世界も自分で変えられることを知りました。それがあまりに嬉しかったので、次に繋いでいくことを始めました。

今はおうち整体の本部講師、そして平塚市で気功整体教室と整体師をしている高1と中2の子どもの母です。

気功整体は形には残らないけれど親と子。そして周りの人をつなぐ心に残る贈りものになります。手ひとつで大切な贈りものを無限に届けることが出来ますよ。


 

 

 

 

よろしくお願い致します。