お子様連れでママの贅沢時間

 


湘南・西湘


心に残る贈りものが身につく気功整体教室。



おうち整体【日なたぼっこ】

 

 

\\ 夏だ!海だ!気功整体だ! //

お子さんはこども同士で遊んでいるうちにママはリフレッシュのチャンス✨✨✨




明日からお子さんが夏休みの方も多いと思います♪
そんな夏休みスタートはママの身体を整える所から始めませんか?

明日の辻堂東海岸レンタルスペースリズムで開催される気功整体施術会では30分でも満足出来る秘訣があります!


【お客様の感想をご紹介します。】



2人がかり、とても贅沢な時間でしたー
30分って短いかな?と思いましたが
お2人で全身やっていただけるので
30分でも満足度が高かったです!

子連れにはありがたい限りです 
施術の最中から巡りが良くなっていたのか
暑くて汗ばんでおりました 

そしてこどもの面倒も見ていただきありがとうございました! 
施術中側にいて乗っかってきたりするんだろうなー笑、と思っていましたがゆっくりと1人時間を満喫できましたー 

よく考えたら産後3.4ヶ月の頃に骨盤矯正で整体?をして以来、こういったのが初だったので、定期的に自分のメンテナンスをしにまた伺いたいなーと思いました! ありがとうございました




༶⡱⢄⢀⠜༶⡱⢄⢀⠜ ༶⡱⢄⢀⠜༶⡱⢄⢀⠜


ママはついつい自分のことを後回しにしてしまうことも。

疲れたなぁと思っても頼れる人もいないし頑張らないと!って気を張ってしまっていませんか?

お子さんが小さいときは更に気を使うことも多いですよね。




やつれて毎日ボロボロの自分を鏡見てガッカリしちゃったりしてね。


ママはママ自身のことをもっと労っていいのです。
くじら時間はそんなママの為にある場所なのです。


ママだし、見た目なんてもういいやと思うこともあるかもしれません。

だけど、気功整体の施術で小顔になったり、肌の艶が良くなったり、目がパッチリしたり、お尻がキュッとしたり、お腹の調子が良くなったり、歩きやすくなったり。


そんな変化がママの心を明るくさせたりするのです!


安心して体を休めていい場所。
月に一度のとっておきの時間になります。




スペシャリスト鈴木とミニスペシャリスト御嶽は骨から整えていきます。

そしてボディセラピスト髙野と山本が深層に届く気功整体施術で全身にアプローチ。




私たちも子育てママですので、何度も夏休みを経験してきました。子どもたちが全力で楽しむなら、ママだって全力で楽しみましょ♪


お子さんはちょっといつもとは違う経験が出来ると、それを覚えていたりしますよね。

ママが癒されている間、別のお部屋でお子さんたちは遊びながら待てますよ♡


ママが喜んでいるのは子どもも嬉しい。


くじら時間でお待ちしてます♪




良い一日を♡