《開催》辻堂でくじら時間


サムネイル
 

気功と整体と心育て。
神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です。



「2人がかりって贅沢ねぇ〜」
初めてくじら時間に参加していただいた方からのお言葉です(^^)
60分2人がかりで全身気功整体にてじっくり施術させていただきました。




初めは緩みにくかった肩やお背中。
意外とご本人には気づかれていない細かなところもしっかりと流していきます。
全身の巡りを高めていくと…身体は素直♡
柔らかく改善しました!
【 至福の時間でした 】

2人がかりの施術を受けるのは初めてで、天にも登るような心地よさでした。


今度は、主人も一緒に伺いたいです。


と終わった後には素敵な笑顔をいただきました♪



↟↟↟ありがとうございました↟↟↟

𓇼𓇼𓇼
次回開催2022.5.31
毎月最終火曜日開催。
辻堂東海岸
レンタルスペースリズムさんにて。
お待ちしております。