病院でもないのに、体の悩みから抜け出せた話


サムネイル
 

気功と整体と心育て。
神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です。




現状をよくしたいと思うときに、何でこんなにやっているのに変わらないのだろう。




この方法が良くないんだ!

じゃあ次の方法をやってみよう。



これもダメだ。

じゃあ次のやつ。



どんどん取り入れては

なかなか変わらない現状に不満を抱いていませんか?





私もそうだったのですよね。

コンプレックスで悩んでいた時、いろんな商品を試してみても結局変わらなくて、しまいには今の技術などでは解決できないのかと諦めていたのです。




おうち整体を学んで、

なんて思い違いをしていたんだ!と気づかされたのです。




私はもともとコンプレックスをなくしたくておうち整体を学び始めたわけではなく、学んでいたら悩みが悩みじゃなくなった!

というラッキーなパターンだったのです。




ではなぜおうち整体は病院でもないのに、体の悩みから抜け出せたかというとやっぱり大きいのはだったのです。




心の学びでこの世の道理からの問いかけに自問自答を繰り返す中で



本当の望みはこれだったのね!



と気づけたこと。

それがコンプレックスから抜け出していける道でもあったのです!






誰かに頼っていつかを待っていませんか?



待たなくても大丈夫なのです。




しあわせになれる種を持っている。




人に良く言ってもらえても、「いやいや私なんて…」とどこかで納得出来なかったり、自信なんて全然ない人もいるかもしれません。



そこから変えていくには実践すること。


そんな中で見えてくるものがあるのです。




最近メンターという言葉を目にしてメンターって何だ?と思ったのですが、指導者とか助言者ということなのですね。


いくらいいメンターがいても結局どうするのかは己!(言い方が厳しかったらすみません)


己で立って歩んでいけるようになれば、その人自身がメンターになれる看板持ち



良き仲間も増えていく。



弱いなぁ、どうしようもないなぁと思っても、あきらめなかった人は次の景色を見れるようになりますよ♪



心の学びってこんなことが学べます。

こちらから↓

「運命好転メソッド講座」




良い一日を♡





どうも、みたけ南子です。

気功×整体で生き方が変わりました。

 

 



 

平塚市でおうち整体

 

 

◆気功整体やってみる?

 

◆気功整体受けてみる?

 

◆無料メルマガ配信中。画像をクリック↓