家族との関係も変わりだす魔法の手



サムネイル
 

気功と整体と心育て。
神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です。

 


近くでみているといろんなことが気になってしまう。


それなら離れて見てみる。




家族はそばにいることが多いから些細なことが気になってしまいますよね。




私は実家暮らしから出てようやく親の今までのありがたさに気づいたものです。




私の母は人のために動いていることがよくあったので、子どもの私はどこか不満があったのですよね。


家族より周りを優先していると。





実家を離れそして心の学びにふれる中で、両親への思いもすごく変わりました。





その時はわからなかったけど、その母のおかげで今も私は家族だけではなく、親戚の人や母の周りの人からもたくさん良くしてもらえると感じています。





仕事が忙しくて子どもにいろいろしてあげられないと申し訳なく思っているママもいるかもしれません。

疲れて家族に優しく出来なくて落ち込んでしまうこともあるかもしれません。




それでもそのお仕事をしていることで誰かが助かっている。直接お礼を言われることがなかったとしても。




人から受けた恩というものはその人が気づけば返したいとなります。



返すのにも、返ってくるのにも、それには時間がかかるかもしれない。



もしかしたらその時の自分には返ってこないかもしれない。

でも自分の子どもに返ってくるかもしれない。自分の周りの大切な人たちに返ってくるかもしれないですね。




それなら何をしていくのか。






来月には母の日がありますね。


私はあまり口で伝えるのが得意ではないので整体が出来るようになってとても良かったと思います。施術はとても良いオヤコミュニケーションになりますよ!




そして今お子さんに対して、してあげられることがないなぁと感じているママさんにはママの魔法の手を活用してみませんか?



魔法の手とは気のことでもあるのですけどね。



気功は誰にでも持っている力なのです。


いつどこでも使えるから、子どもが寝ちゃったとしても大丈夫なんです。




たった2時間でママに出来ることが増えちゃいますよ!




 

魔法の手講座とは…

 

 

「魔法の手講座」は、おうち整体の入門講座になりますが、学んだ日から家族にお手当てが出来るようになります。

 

クローバー心の話

心と体の関連性の話しの他、「気とは何か?」ということもお伝えさせて頂きます。気功を学ぶ際に是非とも覚えておいて頂きたい大切なお話です。


クローバー気功の実践

気を集める方法や気功の鍛錬法を学んでいきます。実際に気を使って、たった3分で目の前にいる人の体が変化するかを実感して頂きます。多くの参加者が違いを感じて驚きます。


クローバー体の話

身体の健康を維持する秘訣の他、西洋医療と東洋医療の考え方の違いなどを、病気の実例を挙げながらお伝えさせて頂きます。

 


 

おうち整体の三位一体の学びがギュギュッと詰まった講座が2時間で体験できます。


次回は5月24日(火)10時から12時。
オンラインで開催しますので気になる方は詳細ページへ





自分も自分の周りの人も大切にできるようになっていけるのです。



疑いながらでも一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?




ふれるやさしい愛しい日々へ




良い一日を♡






どうも、みたけ南子です。

気功×整体で生き方が変わりました。

 

 



 

平塚市でおうち整体

 

 

◆気功整体やってみる?

 

◆気功整体受けてみる?

 

◆無料メルマガ配信中。画像をクリック↓