探してた!ママの快適生活♪



サムネイル
 

気功と整体と心育て。
神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です。

 


暑かったと思えばまた寒かったりで体調崩していませんか?


雨や曇りも多いので何となくスッキリしない気持ちが続いていたりするかもしれませんね。



お洗濯物もタイミングが悪いと溜まってしまって家中洗濯物だらけ…なんてことに!


どうにもならない天気に悲しくなってしまう。





そんな人に言いたい



洗濯物が干せないならコインランドリーへGO!






実は私、ここにOKを出せたことでとても楽になりました!



うちの家族は毎日バスタオルを洗うのでそれだけでもけっこうな量。それプラス各自のものが毎日だから、一日逃しただけでもけっこうピンチ!



それなのにコインランドリーは勿体ないからと思ってて晴れるのを一生懸命祈っていましたw



コインランドリーを使ってみたら…

(ここで劇的ビフォーアフターの音楽をON)


なんということでしょー

ぐるぐると回る洗濯物を見ているだけで何故か落ち着いた気持ちを感じるではありませんか。


そしてこのホカホカとして浮き立つ匠の技。

これは家族も喜んでくれることでしょう。



誰⁉︎w


おふざけはこのくらいにしたとしても(そもそもわかってくれる人がいるかも謎w)



本当にこんなことならもっと早く使ってみれば良かったと思ったのです。



そんなコインランドリーに感謝していたら、どこかで他の方が、コインランドリーは誰が使っているかもわからないから使わないという話を聞いて…


えっ、そうなの不安…コインランドリー喜んで使っているのっておかしいのかしら…不安不安不安と動揺しました。




そう、以前は自分に自信がなかったので人の言うことが気になって仕方なかったのでした。



誰かが違うと言えばそっちが正解なのか!と自分の気持ちなんて押し込めた方がいいと思っていました。



他人の目をめっちゃ気にしていたのですよね。

他人に違う意見を言われたことで自分が恥ずかしくなってしまっていたのです。やっぱり私は常識がわからないんだ…って。




これを読んでいただいている方には、この人は何を言っているのかと思う人もいるかもしれませんが、こういう風に思ってしまう人も少なからずいるということです。いないかな?w


ちなみにコインランドリーを使うのがいいとかよくないという話はしていません。



私は決めるのが怖かったからそういう小さな積み重ねがいろいろ苦しかったんですよね。





それもやっぱりおうち整体に出会えて心の学びをしていく中で、


お金のことや誰かの意見に右往左往してしまうことから抜け出し


私はコインランドリー使います!

コインランドリーが楽だからー!

となったのですw





ママが快適さを感じられない原因のひとつに、いろいろセーブしてしまっていることがありませんか?



コインランドリーは使えるけどレトルト食品は使わない!とか、子どもが小さいうちはママは夜遊び出来ない!とか。




おうち整体の学びは生活の些細なことが少しずつ変わっていくのです。



その変化はママが快適に過ごせるようになっていけるのです。




雨の日も楽しめる日々に変わっていく。




ママの日々が快適になりますように。




良い一日を♡






どうも、みたけ南子です。

気功×整体で生き方が変わりました。

 

 



 

平塚市でおうち整体

 

 

◆気功整体やってみる?

 

◆気功整体受けてみる?

 

◆無料メルマガ配信中。画像をクリック↓