ママになって虚しさを感じてませんか?



サムネイル
 

気功と整体と心育て。
神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です。

 

今の自分を認められないそんな方へ



ママとなったときに名前がなくなり、みんないっしょくたにされて、なんだか自分の存在意義が消えてしまったように感じていませんか?



何かやりたいけれど、ママとしてのお仕事がたくさんあって出来ない。



ただのママになってしまった私はつまらない人になってしまった。






私は子育てしながらなんとなくそんなもやもやを抱えていた気がします。




仕事を始めてからようやく自分の為に動ける!

自分にしか出来ないことってなんだろう?

そんなことを考える中で

それでも何か成したい!という野心を抱いておりました。



でも憧れの人なんてなかなかなれない。

それどころか何も出来ない、出来ていない自分に落ち込む日々。



それで輝いている人を見上げてすごいなぁ、いいなぁ、と思っていたのです。




恥ずかしいからそんなことは口にしなかったけど心のどこかで思い続けていたのですよねw

いつか自分にしか出来ないことで輝きたいと。




散々そう思って、でもなかなか叶わなくて、ようやくそもそもそうじゃなかった!ということに気付かされたのです。




そこに気づけたときにまた一つ自分も楽になれたし、周りに対しても変化が生まれたのです。



これをやってるから偉いとかはなく

全てが大切なことだった!






おうち整体でお伝えしている心の学び。


生きている人がしあわせになっていく学び。




それを実感する度に、まだ知らない人にはこんな喜びがあるよとお伝えしたいし、実感した人と共有したいなぁと思うのです。



自分の中に醜い真っ黒な所がまだまだあって、それが全然許せなくて出てくる度にもう、出てこないでよー!!と必死だったのですよね。




今はそこに対しても少しずつ変わっています。



もし今の自分が認められず苦しいのなら、無理して変える必要はなくて、根本を教えてくれる学びと善い環境にふれていけば自然と変化していきますよ。




お読みいただきありがとうございます。




良い一日を♡






 


おうち整体個別説明会を人数限定で行います。

 

 

おうち整体って何?

どんなことが出来るようになるの?

ホントにママに出来るの?

どのくらいで出来るようになるの?

ママがどんな時に使っているの?

 

何でも聞いてください看板持ち
と言っても困るかもしれないので
おうち整体の体験談をお伝えしながらお話できたらと思います。

 

限定4名様。

 

4月19日(火)お一人様25分。

10時から12時

 

ご予約はこちら↓

10時枠

 

 

 

どうも、みたけ南子です。

気功×整体で生き方が変わりました。

 

 



 

平塚市でおうち整体

 

 

◆気功整体やってみる?

 

◆気功整体受けてみる?

 

◆無料メルマガ配信中。画像をクリック↓