30後半はセンス良く生きる!

 

サムネイル
 

気功と整体と心育て。
神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です。


穏やかに生きたい。

そんな方へ




センスが良いものが好き。

結果シンプルがおちつく。




先日たまたま

篠原ともえちゃんのインスタが

目に入りまして、


なんか彼女どんどん素敵になって

おられるように見えました。



以前よりシックなスタイルなのに

目をひかれてしまう。


それは彼女そのものが光っているのかな。




センスの良いものって

無駄がない



そう思いませんか?






おうち整体の施術も

そうなのです。



シンプルで無駄がない。


だから飽きないし、

他の邪魔をしない。



それなのに

ママにも出来て

難しくない。




無理しないで続けられて

健康に繋がるっていいですよね。




と言いながら

まだごちゃつくのも

好きだったりもしてねちょうちょ



一緒に楽しみながら

洗練されていきませんか?



 

 

良い一日を♡





どうも、みたけ南子です。

気功×整体で生き方が変わりました。


 

 

平塚市でおうち整体

 

 

◆気功整体やってみる?

 

◆気功整体受けてみる?

 

◆無料メルマガ配信中。画像をクリック↓