家庭に愛はあるんか⁉︎【イベントご案内】

 

サムネイル
 

気功と整体と心育て。
神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です

 

 

 

自分に厳しくなりすぎてませんか??ママとして妻としてこうじゃなきゃいけない。そう思えば思うほど出来てないことにイライラして落ち込んでしまう。そんなイライラママも変わっていくことが出来ますよ♪

 

 

幸せ迷子

 

 

ほぼワンオペ

実家もほぼ頼れない(頼りたくない)

お金に余裕がなく我慢が多い

毎日ほぼ同じことの繰り返し

旦那さんとの会話はほぼない

子どもには気分で接してしまうことがある

 

 


いつからこんな風になってしまったの?

こんなことなら結婚しない方が良かったの?

わたしの幸せはもう終わってしまったの??

 

 

 

家庭の不和はテレビでもSNSでも世間話でもよく聞こえてきます。

 

 

うちは大丈夫!

どこかで思っていたけど…

 

 

最近ダンナの顔もみたくない。

子ども達には八つ当たりもしばしば。

なんだか私かわいくない。

 

 

 

素敵な家族を目指していたのに何でこんなことに!?

そんなことは誰も望んでいなかったのです。

 

 

 

いつも家族が笑っている

そんな居心地の良い家庭をつくりたい

 

 

 

 

そう思っていたのにどんどんと幸せが遠ざかっていくのを感じていました。

 

不安になりながらも一生懸命に家庭を守ってきましたが…無理して溜め込んでいるには限界を迎えてきた頃に、偶然とある学びに出会います。

 

 

 

家族再生への道

 

 

その学びに出会えたことから人生が好転し始めるのです。
 
落ち込みっぱなし、我慢しっぱなし、本当の気持ちは隠しっぱなしだったママが… 

 

 

人と接することを楽しめるようになった!

私にも役に立てることがあった!

ダメな私ではないのかもしれない!

 

 

小さな変化はどんどん周りの景色を明るく変えていきました!

 

 

なんだか毎日に笑顔が増えて楽しくなってきた♪

 

家族にも優しくできる自分が嬉しい!!

 

 

 

さらには自分の嬉しい♡が少しずつ周りにも広がっていく。

乗り越えるのが難しいと思っていた家族の問題にもチャレンジしてみよう!って前向きな気持ちになっていきました。

 

 


イライラ、ネチネチと怒る声を聞きたくないのは誰よりも自分だったのに、優しくないことばかり言ってしまう自分が嫌いでした。

 

そんな自分から少しずつ抜け出して、優しい言葉をかけられることが出来たときにすごく嬉しかったんですよね。

 


今は夫に対して何で優しくなれなかったのかわかるのです。


それは夫が靴下を裏返したままとか、トイレの電気を消さないとか、食器の洗い物がきれいに落ちてないとか、洗濯物をわたしがやってほしいように干してくれない(笑)とかそういうことよりも、もっともっと奥に隠れた気持ちがあったのです。



同じような人がいるのならいち早く気づいてほしいと思っています。

 

気づいて変わった方が必ず今より幸せになれるから!

 

みんな幸せになれるのです。

だって今は知らないだけなのです。

 

 

 

もしも心が穏やかに過ごせるようになる秘訣を知っていたら

落ち着いた日々を過ごせるようになりますよね。

 

 

もしもやりたいことをしながら喜んでもらえる秘訣を知っていたら

イキイキと充実した日々になりますよね。

 

 

 

 

 

心が穏やかで過ごせるようになる秘訣と、

やりたいことをしながら喜んでもらえる秘訣を知って

あなたの理想の未来へ近づくための

<未来づくりトークルーム>を開催します!

 

 

2月1日(火)10時半から12時

オンライン(zoom)開催

申し込み詳細はこちらから↓

 

 

 

 

顔もみたくないと思ってしまうほどだったのに

その人の幸せを願えるようになる。

 

その変化に何より驚き嬉しかったのは自分自身だったのです。

 

 

家族と笑って過ごしたい。

そんな思いがほんの少しでもあるのなら

トークルームに参加されてみてください。

 

このトークルームがあなたの人生好転変化につながる一歩となりますように。