体の力を信じる【ピノクラブ】

 

サムネイル
 

気功と整体と心育て。
神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です

 



本日はサロンスタッフとして入らせていただいているピノクラブのご紹介。




 

 

 

 

自分の力、信じられていますか??

 
 
 
体が弱ってくると、ついついメンタルも弱くなってしまう。
 
メンタルが弱くなってくると体が動けなくなってしまう。
 
コレ、どちらも経験したことがありませんか?
 
 
 
風邪ひいたときなんかはなんだかいつもより弱気になったり、花粉症で鼻水が止まらないとイライラしやすくなったりもしますよね。
 
 
風邪が良くなったり、花粉が落ち着いたらそれも忘れてしまうのですが、もっと根本的に解決出来ないのかしら??
 
と思うことはありませんか?
 
 
 
 
そう
 
そもそも風邪をひかない!
花粉にも影響されない!
 
 
そんな体づくりを始めてみませんか?
 
 
 
そんなこと出来るの⁉︎と思った方!
 
 
そんなあなたはまだ
あなたがもつ体の力を
疑っているのかもしれません。
 
 
 
病は気から!
 
 
と昔からいうように、
すぐ風邪をひく。
花粉症は良くならない。
 
そう思っている人ほど
そうなっているのですよね。
 
まずはその意識から変えていきましょう!
 
体はたえまなく動いている。
 
そんな体に
ありがとう♡
 
と意識したところに
気功整体の施術が加わると
さらに効果かアップしますよ♪
 
 
ピノクラブはリンパの流れをよくして、
かたくなった筋肉もほぐしていきます。
さらに
骨の矯正も加えて体全体を整えていきます!
 
 
そうすると…
 
体に今まで
溜め込んできたものを
二人掛かりで全身
ほぐして流していくので
巡りが高まり変化していくのです!
 
 
ピノクラブは
排出力と
巡り力
 
その2つの力を合わせて
その人が本来もっている
 
自然治癒力を高めていきます。
 
 
気功整体の施術で悩まされていた花粉症の症状が落ち着いた!なんて声も多いのです。
 
 
些細なことから大きなことまで、生活しているといろんな思いが出てくることもあります。
年齢を重ねるごとに出てくる不安も人それぞれありますよね。
 
自分のことだけならまだしも、守りたい人たちもいる。
 
そんな中で必死にもがいているけど上手くいかず、周りの人が気楽そうに見えて何で私はこんなに頑張っているんだろうって思うこともあるかもしれません。
 
ちょっと心が重たくなっているときに生活習慣を変えなさいとか言われても正直難しいこともありますよね。
 
そんな時にはいつもより自分に優しくしてみる。
そして体をほぐしてもらうということで心も楽になることもありますよ。
 
 
 
お待ちしております。
 
 

 

*1月にご来店のお客様*

全身40分コース
(担当:高亀、御嶽)


当日、急遽ご予約いただきご来店いただきました。
慣れないパソコン作業で首肩周りがかなりしんどくて限界です。とのことでしたが二人掛かり施術が終わると全然違う、動かしやすくなった!とお喜びいただきました。

写真でも施術前は首が前傾になっていたのが、施術後は真っ直ぐに伸びています。
ご来店ありがとうございました♪

パソコン作業やスマホを長時間使われる方は気づかないうちにストレートネックになってしまうこともあります。定期的なケアをすると不調に悩まされず、仕事もはかどりますね!
 

 

 

 


二人がかりは三軒茶屋のピノクラブで!

予約はこちら



一対一をご希望の方は平塚市近辺で施術可能です。