ママにわくわくのヒントをお届け!【イベントご案内】

 

サムネイル
 

気功と整体と心育て。
神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です

 


結婚したら奥さんと呼ばれることも増えますが、奥さんと言っても同じ奥さんはいないのですよね。幸せな奥さんもいれば、幸せを感じてない奥さんもいる。二人の奥さんは何が違うのでしょう?


夫に望みがいくつありますか?


夫婦になってしばらくすると
何かしら不平不満が出てくる?


他人なんだから分かり合えないと思って
納得させようとしても
どこかで旦那さんにあぁなってほしい。
これはやめてほしい。
実際にはいろいろ望みがあるのですよね。

でも全然叶わなくてモヤモヤしてませんか真顔



そんなママも

もっと!幸せになりましょ♡



幸せを感じれないママから
幸せを感じられるママになる。


どうしたら変わっていったのか!
そんなお話をします。

2月の始まりにママが幸せになっていくわくわくするトークルームに参加しませんか?

夫婦関係も変化するおうち整体ってどんなところ?
トークルームに出てライフシフトが始まっている方も増えています♪


あと1名様です。詳細はこちら↓