気をゆるしているからできること。

神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です。

2021年最後の日にご訪問いただきありがとうございます看板持ち


わたし、くだらない話がけっこうすきだなと思いまして。

くだらない話って気を許した人としかなんとなくしないですよね。


それもくだらない話を今日はするぞー!ということはほぼなくて、その時いた人による偶然の奇跡みたいなもので発生する。


そのくだらなさにお腹を抱えてゲラゲラしたりして。

そんなときってなんか空っぽなのかも。

くだらない話ができる時って平和だし、しあわせなのですよ。


ということはくだらない話が出来ないときは心がいっぱいいっぱいになってしまっているのかもしれませんね。


そんな時はあったかいお風呂とたっぷり寝てゆっくりしましょ。


ほぐされるのもいいですよ。




来年も新たなる出会いが楽しみです。


良いお年を〜♡





御嶽南子(ミタケミナコ)と申します。

神奈川県平塚市でおうち整体インストラクターをしています。

 

自己肯定感がかなり低くて、自慢できるものが何もないと思っていましたが、35歳の時におうち整体に出会い、その世界も変えられることを知りました。それがあまりに嬉しかったので、次に繋いでいくことを始めました。

今はおうち整体の本部講師、そして平塚市で整体教室と自宅サロンをしている中3と中1の子どもの母です。

 




よろしくお願い致します。

 


平塚市で開講してます。



平塚市で学びたい!
施術を受けたい!
という方は
こちらのお問合せフォームから
お気軽にご連絡ください。
🔸ホームセラピスト講座
🔸プロセラピスト講座
🔸こころセラピスト講座
開講しております♪


わたしから48時間以内に折り返しご連絡させていただきます♪
お問合せフォーム