年内最後のプロセラピスト講座。

神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です。


今年最後は何で締めくくるか決めていますか?

楽しく過ごす方
落ち着いて過ごす方
お正月の準備をして過ごす方

それぞれの締めくくりがありますね。


昨日はおうち整体プロセラピスト講座年内最終日でした。



みほちゃんとペアになりスペシャリスト講座の補講。

その前の日にソファで寝落ちしてしまったら腰をおかしくしてしまったのですが、みほちゃんのスペシャリストの技で見事復活をとげました。


千葉県松戸市近辺の皆さま、みほちゃんこと宮良美帆さんの施術はおススメなのでお近くの方は連絡してみてくださいね。


松戸市の気功整体めぐりサロンもみっこ松戸市の気功整体めぐりサロンもみっこのサロン情報を掲載しています。ゴッドハンドと呼ばれた故松井源頴先生が30年の歳月をかけて開発した「気功」と「整体」をミックスした「松井式気功整体」の施術が受けられる松戸市の日本おうち整体協会認定サロンです。リンクwww.matsuishiki.com


そして午後からはあかねさんと一緒におうち整体ミニ忘年会を開催!


ジェスチャーゲームとお絵描き大会♡


皆さまが盛り上げてくださりとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

それぞれの魅力が引き出されてました♪


景品には、わたしからのメッセージ付ジップロックもプレゼント♡(レアキメてる



今年もおうち整体でたくさん学ばせていただきました。

講座で共に学んだ皆さまありがとうございました♪


工務店のお仕事も明日で年内は終了。



今日は一仕事終えたのでお昼寝したいところですがまだまだやることたくさん。

お仕事や家事をがんばってる人も多いだろうから、わたしも昨日いただいたおやつを食べながらがんばろう看板持ち




本日は遅くなったので

良い午後を♡






御嶽南子(ミタケミナコ)と申します。

神奈川県平塚市でおうち整体インストラクターをしています。

 

自己肯定感がかなり低くて、自慢できるものが何もないと思っていましたが、35歳の時におうち整体に出会い、その世界も変えられることを知りました。それがあまりに嬉しかったので、次に繋いでいくことを始めました。

今はおうち整体の本部講師、そして平塚市で整体教室と自宅サロンをしている中3と中1の子どもの母です。

 

 



 

よろしくお願い致します。

 


平塚市で開講してます。



平塚市で学びたい!
施術を受けたい!
という方は
こちらのお問合せフォームから
お気軽にご連絡ください。
🔸ホームセラピスト講座
🔸プロセラピスト講座
🔸こころセラピスト講座
開講しております♪


わたしから48時間以内に折り返しご連絡させていただきます♪
お問合せフォーム