巻肩もじわじわ緩むスペシャリスト矯正♡

神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です。

メリークリスマス飛び出すハート


混雑時に電車に乗る時リュックって前に背負いますよね。

後ろの時はいいのだけど、前に背負うとスルスル落ちてしまう。

そんな経験はありませんか?


それ巻肩の影響かも知れません!!


肩がうちに入ってしまうから引っかからないのですよね悲しい


そんな巻肩猫背さんにもじわじわと緩んで痛くない矯正あります♪


ほぐされていくうちに体の変化を感じフニャンと緩むのが面白いので体感していただきたいのです看板持ち


昨日はそんな矯正が学べるスペシャリスト講座の補講をしてくださいました。

理事たちもとてもお忙しい中、何回もやる機会を作っていただけてほんとありがたいです。




こんなに面白く楽しいのに、素晴らしい技術まで身につく講座に出会えて幸せだなと思うのです。





わたしの巻肩は、講座でほぐされ、さらにみほちゃんとますみさんによって更に緩めていただいたので、今日はいつもより胸をはって過ごせそうです♪



肩が開くと呼吸もしやすく感じます。

呼吸が変わるとなんだか気分も変わります♪


1月から整体活動も増やしていきます。

よろしくお願い致します。



良い一日を♡





御嶽南子(ミタケミナコ)と申します。

神奈川県平塚市でおうち整体インストラクターをしています。

 

自己肯定感がかなり低くて、自慢できるものが何もないと思っていましたが、35歳の時におうち整体に出会い、その世界も変えられることを知りました。それがあまりに嬉しかったので、次に繋いでいくことを始めました。

今はおうち整体の本部講師、そして平塚市で整体教室と自宅サロンをしている中3と中1の子どもの母です。

 

 



 

よろしくお願い致します。

 


平塚市で開講してます。



平塚市で学びたい!
施術を受けたい!
という方は
こちらのお問合せフォームから
お気軽にご連絡ください。
🔸ホームセラピスト講座
🔸プロセラピスト講座
🔸こころセラピスト講座
開講しております♪


わたしから48時間以内に折り返しご連絡させていただきます♪
お問合せフォーム