自由が丘講座が終了致しました。

神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です。

今週は出かけることばかりで毎朝戦場です。
何とか生き延びております。
(もっと早く起きればいいのですけどね)

アレやってコレやって、
アレをやっているうちにこっちをやって、
時間に限りがあると人はそこに向かって必死になるものです。

大きくみるとそれは生きることも同じなのに
そこはなんだか余裕をみせちゃったりして、
それは目的がハッキリしてないからなんですよね。

昨日はまたひとつ続いていたものが終わりました。
それはおうち整体の自由が丘会場です。


おうち整体の理事、まーくさんのご実家。
鮨処佐治さんの2階のお座敷をお借りして講座が行われていました。

わたしもここでヘッドセラピスト認定をいただきました。




それから松井先生を偲ぶ会の幹事もやらせていただき、そこからおうち整体と皆さんの距離も縮まりました。




整体が何をやるのかも知らなかったわたしですが、今では本部講師のメンバーの一人としてやらせていただくことになり自由が丘でも講師をさせていただきました。




奥で踊っているわたし笑



たくさんの思い出がある佐治さんの会場。






最後はみんなで楽しく終われたことに感謝致します。






佐治さんの大将、そして女将さん。


ありがとうございました♡



次回からは水曜日も三軒茶屋会場!

どうぞよろしくお願い致します。



プロセラピスト講座の体験も可能です。



良い一日を♡






御嶽南子(ミタケミナコ)と申します。

神奈川県平塚市でおうち整体インストラクターをしています。

 

自己肯定感がかなり低くて、自慢できるものが何もないと思っていましたが、35歳の時におうち整体に出会い、その世界も変えられることを知りました。それがあまりに嬉しかったので、次に繋いでいくことを始めました。

今はおうち整体の本部講師、そして平塚市で整体教室と自宅サロンをしている中3と中1の子どもの母です。

 

 



 

よろしくお願い致します。

 


平塚市で開講してます。



平塚市で学びたい!
施術を受けたい!
という方は
こちらのお問合せフォームから
お気軽にご連絡ください。
🔸ホームセラピスト講座
🔸プロセラピスト講座
🔸こころセラピスト講座
開講しております♪


わたしから48時間以内に折り返しご連絡させていただきます♪
お問合せフォーム