無くて七癖。



神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です。


姿勢のクセ。
習慣のクセ。
ありますか?


何かしらある人の方が多いのではないでしょうか。


先日とある漫画を読んでいたときにドキッとしたのです。

その人は嘘をつくというクセに気づいていなくて、それによって破滅しちゃうというようなお話だったのです。

気づいていてやめられないクセもやっかいだけど、
気づかないでやっているクセもありますよね。



わたしのやめたいクセは美味しいお菓子を家族に内緒にして食べてしまうことです笑


たまにこちらが美味しいやつを子どもに分けた時にあまり美味しくなかったと言われると、えー、貴重なやつをせっかく分けたのにーとモヤるまだまだ未熟ものです(汗)


昨日はこれからおうち整体のボディインストラクターになられる方たちに混ぜていただき研修して参りました。




なぜ何度も研修に出るかと言いますと、出ることで技術も磨かれることもそうですし、自然とついているクセの見直しにもなります。


施術に来られる方や講座を受けられる方は何かしら希望があって来られます。


腰が痛いのが良くなりたい。
頭痛を改善したい。
大事な日に向けて体を整えたい。
病名がつかないけどなんだかだるい。


大切なお体を任せていただくので、今出来ることを丁寧にさせていただきたいと思います。


施術や講座を受けに来てくださった方には幸せになっていただきたいのですよね。

研修は安全にそして安心して受けていただけるように確認する機会にもなります。



大変な時代を共に生きるわたしたちは
ある意味仲間ですよね。


助け合っていけたらいいですね。



良い一日を♡





御嶽南子(ミタケミナコ)と申します。

神奈川県平塚市でおうち整体インストラクターをしています。

 

自己肯定感がかなり低くて、自慢できるものが何もないと思っていましたが、35歳の時におうち整体に出会い、その世界も変えられることを知りました。それがあまりに嬉しかったので、次に繋いでいくことを始めました。

今はおうち整体の本部講師、そして平塚市で整体教室と自宅サロンをしている中3と中1の子どもの母です。

 

 



 

よろしくお願い致します。

 


平塚市で開講してます。



平塚市で学びたい!
施術を受けたい!
という方は
こちらのお問合せフォームから
お気軽にご連絡ください。
🔸ホームセラピスト講座
🔸プロセラピスト講座
🔸こころセラピスト講座
開講しております♪


わたしから48時間以内に折り返しご連絡させていただきます♪
お問合せフォーム



おうち整体とは?
こちらのホームページもどうぞ!