子育てが不安より
子どもたちかわいい♡
に変わりました。


神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です。



アレも不安。
コレも心配。

なれない子育てには
いつもドキドキしていませんか?


あの人はいつも楽しそうに
子育てしているのに何が違うの?

子育てに成功したい。
ちゃんと母としてやりたい。
いつになったら子育てって終わるのかしら。


そんな思いを抱えていませんか?



そんな不安から少しずつ抜け出して
子どもとの時間を楽しめるように
なれますよ。




摩訶不思議アドベンチャー(ドラゴンボールw)はご存じでしょうか。


以前は心の中がしょっちゅう
アドベンチャーでした。

しかもわくわくのない、
ドキドキアドベンチャー(泣)
子育ての正解はどこなの?
うちのこ大丈夫?
ちゃんとしたお母さんになりたーい!


迷い続けて
もうめんどくさいって
投げだしてみたりもするけど
結局それでは解決していないから
また向き合うことに。


だんだん自分なんて…
と自信がなくなっていくという。


そこから抜け出したいと彷徨う中で
7つのドラゴンボールではなく、
わたしは3つの宝を知ったのです。


3つの宝は


心と気と体!

この3つに大切なものが詰まってました。


これをバラバラに学ぶのではなくて、
同時に学んで、冒険していくことで、
迷いや不安から抜け出していけるのです。



ドラゴンレーダーはこっちにあるよとは教えてくれるけど、実際には行かなきゃドラゴンボールは見つからないですからね。



そうすると
わくわくも入った摩訶不思議アドベンチャーに変わります♪

この世はでっかい宝島〜♪


オラ
わくわくすっぞ!


ってね。
ドラゴンボール知らない方には謎のブログかもしれません。



昨日子育てでちょっと不安そうなママさんのお話を聞きました。

わたしもそうだったなって。
子どもが成長していく中で、子どもたちの様子が心配になると、わたしがいけなかったのかなってたくさん思ってきました。

わたしがこんなだからってね。


だから思うのです。
そんな風に思ってしまうママさんを減らしたい。
そこから抜け出していけますよ。


まずママさんが幸せになっていきましょ♡




良い一日を♡







御嶽南子(ミタケミナコ)と申します。

神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターをしています。

 

自己肯定感がかなり低くて、自慢できるものが何もないと思っていましたが、35歳の時におうち整体に出会い、その世界も変えられることを知りました。それがあまりに嬉しかったので、次に繋いでいくことを始めました。

今では整体教室と自宅サロンをしている中3と中1の子どもの母です。

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

募集中の講座案内

 
★セラピストさんだけでなく、ママも知っておくと、子育てがぐんと変わりだす!
おうち整体は3つの宝が同時に学べます。

【3つの宝メソッド講座】
 
11月3日(水・祝)14時半から17時半。
三軒茶屋。