そのものの
魅力を引き出すには
ふれてみる。



神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です。



柿じいの季節でした。



▫️▫️▫️▫️▫️


柿って美味しいじゃないですか!
でも何となくフルーツオールスターに仲間入り出来ていないような…。

私は橙色が好きである。
なので柿も応援したい。

何となく庶民感ある親しみやすいキミを手に取ってみた。

すると
何ということでしょう。

柿から生まれた柿じいさん。



柿じい曰く
「柿は多少コリコリくらいが旨い!でも体のコリコリはためておいてもうまくはならん。」

みたけ
「ってことは、日なたぼっこサロンに来て熟して柔らかくするのがいいですね!」

柿じい
「そうじゃ。コリコリバイバイ」




ちゃんちゃん笑


▫️▫️▫️▫️▫️




柿は柿の良さがある。






サロン名を変更しようかなぁとここしばらくアレコレ考えていたのですが、やっぱり日なたぼっこするのが好きだし、日なたぼっこの柔らかいあったかい感じでぽかぽかしていただきたいなぁと思うのです。








来年からサロンも本格的にスタートします!
今は不定期オープンですが、気功整体お試ししたい方はLINEからお問合せください。

最新だと11月16日(火)平塚市で施術可能です。
10時半〜又は13時〜





良い一日を♡







御嶽南子(ミタケミナコ)と申します。

神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターをしています。

 

自己肯定感がかなり低くて、自慢できるものが何もないと思っていましたが、35歳の時におうち整体に出会い、その世界も変えられることを知りました。それがあまりに嬉しかったので、次に繋いでいくことを始めました。

今では整体教室と自宅サロンをしている中3と中1の子どもの母です。

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

募集中の講座案内

 
★セラピストさんだけでなく、ママも知っておくと、子育てがぐんと変わりだす!
【3つの宝メソッド講座】
 
11月3日(水・祝)14時半から17時半。
三軒茶屋。