円満な未来へ

歩みだすのに

今から出来ること。




神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です。




おうち整体はセラピスト養成講座です。



セラピストさんって気になるけど

セラピストなんて私には無理でしょ?

セラピストなんて特別な人がなるんでしょ?

と思っている方。



そんなことありませんよ!



誰かを癒したり、

つらい方を助けたい。


そんな気持ちをもっていませんか?




家族や友だち、

身近な人が元気がなかったら

あなたなりの方法で励まそうとしますよね。



美味しいものを一緒に食べようとか

どこか綺麗な景色を観に行こうとか

面白い動画を紹介するとかね。




大切な人を想う気持ち。

誰にでもあると思うのです。




あなたもセラピストになれます。




おうち整体のセラピストは

心と気と体の三位一体で学びます。



そう、心のことも体のことも

どちらも学べるのです。



ですので、心のことは心のセラピストさんに

体のことは体のセラピストさんにって分けなくていいのです。


心身一体って言葉がありますよね。




おうち整体では特に

『 心 』の学びを大切にしてます。



人が悩むのは原因がある。


でも自分だと気づけないことが多いのです。

もしくはその本当の原因に気づかずに

違うものばかりに目がいってしまう。



そこから抜け出すには…





視点を変える必要があるのです!




家族や大切な人を癒してあげたい。

自分も悩みから抜け出したい。



今までは何とかやってきたけど

何かうまくいかない。

行き詰まりを感じる。

もうそろそろ限界かも。




誰かに頼ることもできなくて

一生懸命にやってきたから

ちょっと苦しい気持ちも出てきたのですよね。



一度言ったら爆発してしまいそうな不安な思いを抱えてきたのですよね。




セラピストさんになるのは

家族や大切な人のためだけではなくて

あなたのためにでもあります。




わたしはなかなか自分を許せずに苦しい思いをしてきました。


こんなわたしには誰かを癒すことなんて出来ないと思っていました。


でもそれも間違いでした。


今は視点が少しずつ変わったからです。

学んでいくにつれて見えている世界が少しずつ変わっていったのです。



順番はどちらでもいいのです。


誰かを助けてあげたい。

自分を助けてあげたい。



その気持ち。



始まりはそこからです。







良い一日を♡







御嶽南子(ミタケミナコ)と申します。

神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターをしています。

 

自己肯定感がかなり低くて、自慢できるものが何もないと思っていましたが、35歳の時におうち整体に出会い、その世界も変えられることを知りました。それがあまりに嬉しかったので、次に繋いでいくことを始めました。

今では整体教室と自宅サロンをしている中3と中1の子どもの母です。

 

 

 

よろしくお願い致します。

 



募集中の講座案内



★おうち整体の体験講座
【魔法の手講座】
その日から家族のお手当が身につきます♡

10月26日(水)10時から12時。
オンラインまたは平塚。



★セラピストさんだけでなく、ママも知っておくと、子育てがぐんと変わりだす!
【3つの宝メソッド講座】

11月3日(水・祝)14時半から17時半。
三軒茶屋。