気づいていない
才能に気づけるように
なる。


神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です。



先日おうち整体の方に向けてcanvaを使ったスケジュール作成の仕方をお伝えしました。


たくさんの方が参加してくださり嬉しかったです♪

皆さんのこれからのご活躍がますます楽しみです♡


本日は何をお伝えしたいかと言いますと

あなたが『 みんなできること 』としてやっているそれ!
才能かもしれませんよー!



誇れるものはなにもないと思っていたら
大間違い!


みんな何かしらある。


そこに気づいていけば良いだけ♡



ってわたしも何もない人間だとずーと思っていたけど、人と関わることで、普通だと思ってやってたこともそうじゃないと気づくことが出来たのです。


その普通に出来ると思っていると逆パターンもあって、家事のやり方とかで、なんでこんなことが出来ないのよ!と旦那氏にしょっちゅう腹を立てておりました(^^;



これね、無知だからこんなことが起きていたのです。



ですので、自分には何もないと思わずに
探してみてくださいね。
誰にでもありますよ(^^)

ひとりでは見つけられなければ
一緒に探していけたらいいですね!



それともう一つ。


これも気づいていない方が多いと思うのですが、
気功って誰でも出来るのです。


スーパーおじいちゃん、おばあちゃんだけではなく、

誰でも出来る!




気功をつかって目の前の人を癒したり、自分自身のセルフケアも可能になるのです。


誰でもできるけど知らない人も多いので、知ってどんどん役立てていっていただけたら嬉しいです。


気功のお手当方法が学べる講座は
こちらです↓


もうすぐハロウィン。

今は子どもたちも中学なので特に何もしませんが、昔はこんな仮装衣装を考えるのも好きでした♡

↑ブランケットを組み合わせてピンで留めただけ笑

↑ネクタイも手づくり。毛糸のフライガール♡



これもね、お金があったら衣装を買ってすましていたかもしれないけれど、お金に余裕がなかったからこそ安いモノやあるもので工夫しよう!というアイデアが出てきたのですよね♪


諸法無我に繋がるなー。



良い一日を♡






募集中の講座案内



★おうち整体の体験講座
【魔法の手講座】
その日から家族のお手当が身につきます♡

10月26日(水)10時から12時。
オンラインまたは平塚。



★セラピストさんだけでなく、ママも知っておくと、子育てがぐんと変わりだす!
【3つの宝メソッド講座】

11月3日(水・祝)14時半から17時半。
三軒茶屋。