大切な日を

笑顔で過ごすために

やることをやる。

 

 

神奈川県平塚市のおうち整体インストラクターみたけ南子です。

 

 

大切な人と過ごす大切な日。

待ちわびている日。

そんな日がある方へ。

 

 

どんな大切な日なのか

聞いてみたくなっちゃいます♡

がちょっとそこは置いといて(^^)

 

 

書きながら思い出したのですが

そういえばわたしけっこうな心配性だったんです。

心配性ですか?

もし心配性な方だったら

いろいろ大丈夫か気になりますよね。

 

 

無事に辿り着けるかな?

何を着て行こうかな?

何か持ってくものあるかな?

 

でもそれよりも

体調第一。

 

いろんな心配も体調不良でキャンセルになったら関係なくなりますもんね。

 

というわけで

 

大切な日の前にやることは

 

 

体調管理。

 

 

良い状態に整えておく。

 

でも気をつけていても悪くなることもある。

 

そんな時に自分でもセルフケアできるようにしとく。

 

 

 

わたくしごとなのですが、昨日、初めて叙々苑♡の焼き肉ランチに行ってきました!

 

 

ポイントで叙々苑ご招待に応募したのです♪

 

 

わたしが写真を撮ったのは焼く前だけw

 

後は肉に夢中。

 

 

隣でりーりーさんが撮ってくれていたことにも全く気づかず(^^;

 

 

モリモリ食べてあっという間の楽しいひとときでした。

 

 

しかもあっちゃんのサプライズで

わたしとりーりーさんにスペシャルデザートも♡

 

 

 

ほんとにいつもいつも

相手のことを考えてくださりありがたいのです。( ᐪᐤᐪ )

 

まーくさんもあっちゃんも多忙なのにこうやってお時間を作ってくださることも感謝です。
 
りーりーさんのお話も面白くて最高でした!
りーりーさんはお話上手なのもありますが、ほんと優しいのですよね。その包み方が大きいからみんな近くに寄りたくなる。
 
 
おうち整体にふれて良かったのは、見習いたい方がたくさんいらっしゃるということもあります。
 
みんなこうしなさいとか自らいうわけじゃなく、ただそのしてきていること、皆さんの立ち姿に、わたしもこうありたいんだと自然とまっすぐの道に戻れるようになる。
 
ほんとありがたいことなのです。
 

 

 

そう、そんな貴重な同じ日は二度と来ない。

大切な方たちと過ごせること。

 

昨日もお話を聞きながら、

またチャンスがあるなんて軽く言えないなって。

 

『 死 』というものはいつだって側にあって、遠ざけてしまうと『 生 』も遠ざかってしまう。

 

 

 

大切な人たちと過ごせること。

幸せなことですね。

 

 

その時間を笑顔で過ごしたいので

今回、お腹の調子を整えていたのです。

 

美味しいものを美味しく食べられて、

最後まで楽しんで終われる。

それは自分も嬉しいし、

相手も嬉しいと思うんですよね。

 

 

相手のことを想うから

自分のケアもする。

 

 

自分でケア出来るようになる。

というのは

大切な人のケアも出来るようになります。

 

 

 

 

良い一日を♡

 

 

 

 

自分の手で体調管理が出来る!

今ならその入り口となる体験講座。

キャンペーンやってます。

この日に気功のお手当てが身につきます。