人を好きになる

のではなくて

人は自然と好きになる

 

神奈川県平塚市のおうち整体インストラクター
みたけ南子です。
 
 
最近ようやくですよ。
実感出来るようになりました。
 
自然になっているものはうまくいっているし、
自然とそうなったものはうまく流れていくんですよね。
 
image
 
 
今何か、こうしたいとかこうなりたいというものはありますか?
 
わたしもたくさんたくさんあったのです。
それを叶えてもらいたくて
神社巡りとか、白蛇さまに助けてもらうためにお札洗ったり(笑)とか
やってみましたけどなかなかうまくいかなかったです。
ほんとに当時は真剣だからもし今それをやっている方がいたとしても
その気持ちはとても良くわかるのです。
 
うまくいかない現実をどうにかしたい!!!
 
自分ではどうしようも出来ない!
誰かに助けてほしい!
 
そういう気持ち、本当によくわかります。
 
image
 
わかるからあえて言わせていただくと、
そのままでは残念ながら幸せに近づけません。
 
 
誰かや何かに頼っているうちは
本当の幸せにたどり着けないのです。
 
image
 
ではどうするかは、
自分なのです。
 
 
おうち整体ではよく言います。
 
全部自分次第!
己が己で己をどうするか!
 
 
 
人を好きになりたい!と思っているなら
なればいいじゃない!って思いますよね?
出来ている人からすると意味がわからないと思います。
 
 
これならどうでしょうか?
 
ケーキめっちゃ美味しそう食べたい!
って言ってたら食べればいいじゃん。ってなりますよね。
 
えーでもやっぱりやめとく。っていう人いませんか?
 
その裏には
ケーキ食べたいけど食べたらせっかく痩せたのが戻っちゃう!!
 
ということで食べたいけど食べないとか。
あると思うのですよね。
 
 
 
人はいろんなことに思い巡らせながら過ごしているのですよね。
ブロックも知らず知らずに増やしているのですね。
 
 
人を好きになりたいけどなれない。
人は苦手。人が怖い。
 
そこに隠れているものを見つけていくと
そんな思いも受け止めてあげられるようになっていきます。
 
image
 
ですのでムリして人を好きになる必要はないのです。

己次第で自然と好きになっていくので。
 

かといって何もしなければ良い変化をしていきません。
自然にそうなっていくには
自然の法則、宇宙の法則を知ることがスタートになります。
良くも悪くもなんでそうなるのかを知らないで進むの怖くないですか?

そんな何でそうなるのか?を学べるのが
おうち整体のこころセラピスト講座に詰まっています。



 誰かが勝手につくったものじゃなく
ずっと続いているこの世の道理。


 
この世の原理原則を知って
流れにのって生きる。
 

そんな暮らしに変えていきませんか。
 

私も学んできた中でこんな風になれるんだって嬉しくて♪
散々悩んできた私が悩んでいる人に大丈夫ですよ!って言えるように
なったんです。
 
こんな学びに早く出会いたかったと思うのでお伝えしています。
 
image
 
自然に生きる。
 
 
シンプルですね。
 
 
 
 
良い1日を。
 
 

 

 

開催予定講座

◆その日から使える気のお手当てが学べる120分 

【 おうち整体 魔法の手講座 】 ご予約受付中

2021.10/6(水) 10:00~12:00 (オンライン講座)

 

詳細はこちらをクリック↓↓↓





◆こころの土台づくり

【 おうち整体こころセラピスト体験講座 運命好転メソッド講座 】

2021.10/26(火)10:00-13:00 (オンライン講座) 間もなく予約開始。


image
 

日程が合わない方は他のインストラクターからも学べます。

★運命好転メソッド講座 認定講師(今村)

2021年9月30日(木)20:00-23:00(zoom)

https://www.reservestock.jp/events/603475

 

★こころセラピスト講座入門編 認定講師(今村)

第1回目:2021年10月7日(木)20:00-23:00(zoom)

第2回目:2021年10月14日(木)20:00-23:00(zoom)

第3回目:2021年10月21日(木)20:00-23:00(zoom)

第4回目:2021年10月28日(木)20:00-23:00(zoom)

https://www.reservestock.jp/events/589315

 

★こころセラピスト講座宇宙の法則編 認定講師(高橋)

第1回目:2021年10月8日(金)10:00-13:00(zoom)

第2回目:2021年10月15日(金)10:00-13:00(zoom)

第3回目:2021年10月22日(金)10:00-13:00(zoom)

第4回目:2021年10月29日(金)10:00-13:00(zoom)

第5回目:2021年11月5日(金)10:00-13:00(zoom)

第6回目:2021年11月12日(金)10:00-13:00(zoom)

第7回目:2021年11月19日(金)10:00-13:00(zoom)

第8回目:2021年11月26日(金)10:00-13:00(zoom)

https://www.reservestock.jp/events/598610