夫婦仲、親子仲、自己肯定感改善!

気功と整体のコミュニケーション!

おうち整体教室&気功整体サロンginnan

みたけ南子です。



ママちょっと嬉しいが叶う


【気功整体はたった10分でも違う⁉︎】

本日、子育てママに知っていただきたいのは、
下北沢で気功も使った整体を
受けられるチャンスがある!
ということ。

おうち整体の本部講師でもあり、
子どもの頭痛を改善させている北郷と
受験生の心身のサポートをしている中南の2人が
ママのちょっと嬉しい✨を叶えます!


ママの嬉しいは周りに広がる♡
お気軽にご参加ください♪



以下詳細

【おうち整体 施術体験イベント】
10:30-16:00
10分1000円

10分でも慢性肩こりや慢性頭痛も楽になりますよ❤

◇場所:第一生命保険
渋谷支社下北沢営業オフィス4F


北郷のブログ


今日のイベントに出る北郷(じゅんじゅん)と中南(ちゅんちゅん)は子育て応援部ママフォレストとしても共に活動していることや、おうち整体の本部講師のお手伝いをしていることもあり、一緒にいる時間が多いのです。


施術はもちろんなのですか、
私は二人の人柄が好きなので、
新しく出会うチャンスがあるママたちは
ラッキーだなと思います!

話しやすいので気軽に声をかけて
ちょっとした困っていることなど
伝えてみてください。
人に話してみる!所から変わっていくことも
ありますよ♪