夫婦仲、親子仲、自己肯定感改善!

気功と整体のコミュニケーション!

おうち整体教室&気功整体サロンginnan

みたけ南子です。



感謝はするものじゃない




昨日に続き

おうち整体のイベントのお話をします。




おうち整体アワードと題しているので

最初は表彰式からスタートしたのです。


選考する際、ノミネートにあの人もこの人もとなったのですが時間に限りがあるので全員は無理となりそこがなかなか難しかったです(^^;

みんな良いところがありますからね。



そんな中で今回は

22名の方プラスあっちゃんとまーくさんを表彰させていただきました。




いつもありがとうございます♡

喜びの声もいただき嬉しかったです♪



表彰が終わると楽しい余興ターイム!



ここはzoomを活かして、始めたばかりの方も歴の長い方もおりまぜチームで協力して行うクイズ。



問題は18問。

次から次へと送られてきます!

それも裏方でみぃちゃんが時間を測り、あかねさんが問題をみんなに送るという、素晴らしい連携っぷり。


そしてクイズが出揃ったら部屋に帰ってきて

チームリーダーと一緒に正解発表♡


見事優勝チームは



くまちゃん、ミキティ、みさみさ、そして初めたばかりのかなえちゃん♪

おめでとうございまーす♡


上位チームの皆さまには協会から手拭いのプレゼント🎁



クイズの後は

似顔絵大会♡


協会の理事、まーくさんとあっちゃんを5分で描いてください!というお題。



出来上がった作品をそれぞれ画面越しに見せていただいたのですがみんな素晴らしい♡

面白いものから可愛らしいものまで!

たくさん愛ある画伯が誕生しました。


その中でもあっちゃん賞まーく賞を決めるのにお時間をいただき、その間に動画を流したのですが…



その動画は

以前受講生さんののんちゃんが松井先生を偲ぶ会に作成してくださったものなのです。


これはほんとに協会の想いが詰まっていて素晴らしくて何度観ても泣けてしまいます。

今回はまだ観たことない方もいらっしゃると思ったのでこの機会に流させていただきました。

のんちゃん、ありがとうございます。



さて、

似顔絵コンテスト受賞は

りーりーさん、ひろぴょん、さりぃちゃんでした!おめでとうございます♡




そして最後には




あっちゃんとまーくさんからも一言ずついただき、おうち整体アワード終了しました♪



終わった後にはたくさんの感想をいただき

ありがとうございます♪




(まとめてくれたあかねさん、ありがとうございます♡)



ほんとに皆さまのお陰様で終えることが出来ました。ありがとうございました♪





そしてなんとなんと


理事のお二人から終わってから打ち上げをしてくださるということで待っていた所、


まーくさんが届けてくださったのは


さ、さ、佐治さんのお寿司ーキラキラ



そうしてもう一つ食べてみたかったやつ!

佐治さん特製『自由が丘巻』までー!!



やばいよ、やばいよ!

至福♡


でもこれだけでは終わらない!



今度はあっちゃんからの



千疋屋のケーキたち♡


これもやばいよ、やばいよ!

やばすぎだよー!



ほんとお忙しいのに、こうやっていつも感謝を届けてくださるお二人なのです。

もうお腹いっぱい、胸いっぱいでした( ᐪᐤᐪ )




最後は受賞の皆さまへのプレゼント配送作業をし、濃ゆい濃ゆい一日は終了しました。




そうでした!私もあっちゃんから賞をいただいたのです。



ありがとうございます。


後から参加出来なかった、あっきーやみずきちゃんからも個人的に賞をいただきました( ᐪᐤᐪ )

ありがとうございます。


今のわたしがあるのは皆さまのおかげさまなのです。


ほんとそうなのです。


以前は感謝が何かもよくわかってなかったのに(^^;ほんと出会えて良かったです。


感謝はするものではなく自然と出てくるもの。


これからも出来ることを楽しみながらやっていきたいと思います♪



こんなこともやっているおうち整体ってどんな所?と思われた方はこちらから

ホームページへどうぞ♡