夫婦仲、親子仲、自己肯定感改善!

気功と整体のコミュニケーション!

おうち整体教室&気功整体サロンginnan

みたけ南子です。


おうち整体の出来る女たち



今日もおうち整体のことを書きます。


(お仲間みほちゃんが描いてくださった似顔絵)


おうち整体に関わる皆さんに感謝の気持ちをお伝えする


『おうち整体アワード』


開催しました!



幹事やっちゃいました♡

もう濃ゆくて濃ゆくて終わったあとに

充実感から



ゆうこりん(右)とバッタリw



こんな大人数、しかも初めての企画のオンラインイベントは未知のことばかり。


そんな中でたくさんの方が参加してくださいました!



正直言って…









めっちゃ楽しかったー!!



反省点もあるのですが、それも越えてとにかく楽しめました♪



それもこれも素晴らしいチームメンバーに

恵まれたことにあります♡





ゆうこりんと私が進行係をやり、

あかねさんとみぃちゃんが裏での数々の作業をやってくださったのですが…

出来る女たちはホント動きが違う!


言わなくても流れるように進んでいく。


そしてゆうこりんの進行っぷりにもまた感動。

ゆうこりんは司会業とかの凄さももちろんなのですが、その奥にある繊細な優しさが垣間見れた時に惚れちゃう♡



本番もそうですが準備が大事ですよね。

準備も3人がとてもたくさんやってくださいました。



みんなの画像づくりを担当してくれたみぃちゃん♡その他にもこんな効果音あるよー!とアプリを駆使してみんなを盛り上げる効果音もたくさん用意してくださいました♪みぃちゃん面白いのよ♡


ゆうこりんは参加者さんへの声かけや、台本づくり、いろんな活動をしている経験を生かしてたくさんのアドバイスをしてくれました♪


あかねさんは大まかな全体の流れを作り、出来るところはご自身でちゃっちゃっと作成し、準備が間に合うようにさりげなくかつ確実に進めてくださいました♪あかねさんは見た目温厚だけど、やり手社長みたいな感じ♡笑



夜な夜なアレコレ話しながらたくさん笑ってミーティングをし、ほんと3人のおかげでアワード準備が無事に間に合いました。



ありがとうございます♡


って

アワードの内容や

打ち上げのお話はまたさせていただきます。