どんな人に出会い、何を学ぶのか


学びって頭が良くないとついていけないかななんて思っていたけれど、仏教はもっと深い所の学びで誰でもじっくり取り組める面白い学びだと思います。
大人になって学ぶ楽しさに目覚めたい方へ!
まだ間に合います。
6月13日午後13時スタート。
オンラインで学べます。

11 12時〆切


たまたま検索で気になったブログから
人生好転がスタートすることもあります。

幸せってなんだろう。


おうち整体を始めて
色々な自分を知りました。


たくさんの方に触れる中で
たくさんの想いが新たに生まれ

たくさんの方に助けられて
いまこの状態で。


あーなんで
応援してもらえるのかな
一緒に喜んでもらえるのかな

ってなんかそれが自分は
そんなことしてもらえる人じゃないって
どっかで思っていたのでしょうね。


不思議なようで
とても嬉しくて


でもやっぱりここ数年、やってきたことがあるんです。
始めはよくわからないなりにも
幸せの道を歩もうと努力してきました。



そうしたら幸せが見えてくるようになったのです。


自分のことが
わからないと苦しいことが多いです。


まずはこの世の原理原則を知り、
そこから少しずつ歩んでいくと
幸せな方へ歩いていけます。


私はこの学びを続ける中で
誰もが幸せになる道ってほんとにあったんだ!
って思ったのです。
どんな人でもですよ(^^)



今日の13時から学べます!



 

ginnan整体日なたぼっこ
神奈川県湘南エリア

おうち整体インストラクター 

みたけ南子(ナン)   

image
🚃最寄り駅 平塚駅・伊勢原駅
🧡自己紹介はこちら

-開講講座-

🔹ホームセラピスト講座

🔹プロセラピスト講座

🔹こころセラピスト講座

🔰体験講座

📋施術を受けたい方へのメニューはこちら

 

 

 \簡単!LINEでお問い合わせ/ 
 友だち追加

 

 

受付募集中講座
 
🔸6/18(金)スタート 3人の講師でお届けする全4回【こころセラピスト講座入門編】