社長に頼まれたこととは?

 
先日の話。
ちょっと今日は午後お休みしますと社長さん。
 
そしてその後、急遽仕事中にお願いをされます。
 
ここの所ずっと体がやばくて、どこかに行ってやってもらう時間もなくて施術してもらえる?
 
そんなことなら喜んでと施術をしました。
 
image
 
なかなかの張り具合で最初はどうなることかなぁと思っておりましたが
そこで思い出すのは基本的なこと。
 
どんな人でもやることは同じ。
 
ほぐして流して巡らせていく
 
そうするとかちかちだった体もじんわり変化していく。
 
 
終わった後に
いやーほんと楽になった!ありがとう。
前と全然違う!上手くなったねーと嬉しいお言葉まで。
 
そう社長さんには認定直後などにも受けてもらったりしていたのです。
家族ではない人にそう言ってもらうとより実感を増しますねw
成長してるね!!(己で褒める)
 
 
その後さらに嬉しいことが・・・
 
 
お昼休憩し午後の仕事をしていた所
ガチャっと入ってきた社長さん
 
あれどうしたんですか?
 
って言ったら
 
元気になっちゃったから仕事しちゃった!
(現場調査に行っていたそうです)
 
って笑顔で話してくださり
いやーほんと良かったとしみじみ思ったのです。
 
 
体が辛いから午後休むことにしていたのに
たまたま施術の出来るスタッフが仕事場にいて、
施術をしたら午後が動けるようになった!
image

一家に一人セラピスト!
職場に一人セラピスト!


ほんといたらいいなと思います。

それはそんな難しいことをやってきたわけじゃないのです。

筋肉の名前も症状の名前も必死になって覚えてきたわけじゃないのです。
もっと根本的な所を継続して学び続けているだけなのです。

 
 
目の前の人を幸せにしたい。
出来ることをやる。
手の違和感を大切にする。
 
 
施術に自信のなかった主婦も
やり続けてれば変わります!
 
それは私が経験したからわかること。
 

喜んでいただけたら嬉しい。
元気になってもらえたら嬉しいですよね。

人に喜ばれて自分も嬉しい!


人に喜んでもらうのが好き!

何かしてあげるのが好き!

という方、気功整体の技術を身につけてみませんか?

 
誰かのいざ!という時に手を差し伸べられるようになる。

何かしたいけど、何も出来ることがないとか、
自信がないという方には心の学びも一緒にやっていくとそんなブロックも外れていきますよ!
 
 
 
私も何かしたいけど、自信がないから誰かよりまず自分をどうにかしたい!ってずっと思っていたのです笑
 
どうにかしていきたい方にはこんな入り口もご用意しております。
 
 
6/13(日)こころセラピスト 運命好転メソッド講座
13:00~16:00 オンライン(zoom)
 
料金 8,250円 (PayPal決済は別途手数料がかかります)

 

 

\運命好転メソッド講座感想/

 

旅立ちの序章に相応しいようなわくわく感がある講座です。

終わる頃には心の奥に灯りが付いたような。

でも始まりなのでまだその小さな灯り(自分の中に目覚めた光)を消さないように大切にしながら次の入門編の扉へと続きたい感じです。

 

体感する所はおおぉっ!と面白いですし、 

難しすぎない!でも大事な所が詰まっている!とてもお気に入りの講座の一つです。

 

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

私は今後、日曜日開催はあまり予定していないので予定があえばラッキーです。

 

いきなり入門編からでも面白いですけどね!

それでは。

 

ginnan整体日なたぼっこ
神奈川県湘南エリア

おうち整体インストラクター 

みたけ南子(ナン)   

image
🚃最寄り駅 平塚駅・伊勢原駅
🧡自己紹介はこちら

-開講講座-

🔹ホームセラピスト講座

🔹プロセラピスト講座

🔹こころセラピスト講座

🔰体験講座

📋施術を受けたい方へのメニューはこちら

 

 

 \簡単!LINEでお問い合わせ/ 
 友だち追加

 

 

受付募集中講座
 
🔸6/13(日)こころの奥に光りが灯る【運命好転メソッド講座】

 

 
🔸6/18(金)スタート 3人の講師でお届けする全4回【こころセラピスト講座入門編】