眉間のしわが薄くなる秘訣を知る

 

 

シワ。

なんだか気になりだすとついつい目がいってしまう。

 

 

そうだった。

いつの間にか30代も後半だった!

 

 

でも子どもがいる生活は

バタバタでゆっくりお手入れしていられない。

 

 

子どもことだけじゃなくて

仕事のことも考えなきゃ!

 

 

多忙なママさん

 

忙しさがイライラして

つい眉間に力が入っていませんか?

 

 

刻まれたシワをみてため息なんてこぼしちゃってないですか?

 

 

そんなママには

眉間にシワを薄くしていく秘訣をお届け。

 

 

それが

整体のある子育て。

 

image

 

整体は難しいものではなく

ママにも出来る!

というか、

ママの生活にめっちゃ役立つものなのです!

 

 

 

➰子どもが熱だした時!

➰子どもの咳が出てる時!

➰子どものお腹の調子がイマイチな時!

➰子どもの頭痛

➰子どもの鼻水

 

こんな時にも出来ることがある

 

 

そして

 

子どもだけじゃなくて家族にも出来るし

自分のケアにも!

 

 

整体が出来る

良い所はそれだけじゃないのですよね。

 

 

ママの気持ちにも

大きな安心となる

 

 

その安心がママの眉間のシワにも良い方に影響してくるのです!

 

 

なんで気持ちの安心に繋がるの?

というのは

 

それはもちろん症状が改善されていくのもありますが、そもそもシワを作り出していた根本原因にも気づいていけるようになるからです!

 

 

そんなお話をもっと聞ける機会を

私が活動している

ママフォレストの講座でもお話します。

 

実際の5人のママの様々な生の体験談や

今回はすぐに使える

【心と体をほぐすキュンキュンワーク】も

ついた90分です!

 

詳細はこちらのリンクへ

https://resast.jp/events/564735

 

 

 

 

 

子育ては予想外のことも起こるから

上手くいくことばかりではないけれど

でも必要のないものは

手放して良かったんだ!と気づけるだけでも

全然変わっていきます。

 

 

 

整体のある子育ては

ママのピンチをハッピーに変えてくれる!

心強い味方になってくれます。

 

 

 それではまた。

  
    

おまけ

昨日は子どもたちの体育祭でした。

娘は体育はあまり好きではないのですが
今回、組の旗担当🚩になったそうなのです。
デザインも一緒懸命考えて、実際に旗に書いて色塗りしてと毎日頑張っていました。

体育祭ってどちらかというと運動が出来る子が楽しめるような感じがありましたが、今回の娘の姿を見てこういう関わり方をさせていただけたことで、娘にとって思い出に残っていくだろうなぁと嬉しかったです。

コロナ禍でも盛り上がりとても良い体育祭でした♪

 

 

 

 

ginnan整体日なたぼっこ
神奈川県湘南エリア

おうち整体インストラクター 

みたけ南子(ナン)   

image
🚃最寄り駅 平塚駅・伊勢原駅
🧡自己紹介はこちら

-開講講座-

🔹ホームセラピスト講座

🔹プロセラピスト講座

🔹こころセラピスト講座

🔰体験講座

📋施術を受けたい方へのメニューはこちら

 

 

 \簡単!LINEでお問い合わせ/ 
 友だち追加

 

 

受付募集中講座

🔸6/10(木)ママの眉間を開通せよ!笑うママには福来たる【6月のママフォレスト講座】

 

 
🔸6/13(日)こころの奥に光りが灯る【運命好転メソッド講座】

 

 
🔸6/18(金)スタート 3人の講師でお届けする全4回【こころセラピスト講座入門編】