ごきげんよう
ナンです
秋ですね
銀杏の季節ですよ
 
 
銀杏の季節になるとむくむくと湧いてくるのが、私の想い。
 
 
私が救われたおうち整体をもっとたくさんの人に知っていただきたい。
 
その辺りをもっと知りたい方はこちらのブログへ
私のコンプレックスもそうですが、子どもとの関係、親との関係、旦那さんとの関係にも良い変化をもたらしてくれたおうち整体。
 
整体なのになんで自分の心や家族の関係が改善したのかはおうち整体が
心と気と体三位一体で学んでいくから!
 
 
繋がっているんですよねー。
心も体も。
 
 
そんでもっておうち整体はもちろん整体講座でもあるから、整体技術を学んで自分の手で誰かを癒してあげることが出来るようになるんです!
 
自分の周りをちょっと想像してください。
誰かしらどこか症状があったり、悩んでいたりしている人がいませんか?誰も思い当たらない場合あなた自身はどうですか?
 
家族や恋人、友達や動物、職場の人にも。
誰にでも出来ることが可能になります♪
ほぐしてほどけていくのは体だけじゃないから面白いです。
 

 
ほんと喜んでもらえるのって嬉しいじゃないですか!
私は親に優しく出来なかったのがやっと恩返し出来るようになりました。
 
自分の親とかって物はいらないよって言われませんか?もちろん他に出来ることはいっぱいあるけど、ほぐして触れ合いながら近況報告をしあう。そんなコミュニケーションは喜ばれます。
 
私は一時、ケアホームでアルバイトをしていたのですがその時にも触れ合う大切さを実感しました。
 
 
他にもありますがそんなコミュニケーションをたくさんの人が取り合っていたら平和な暮らしが増えて平和な社会になっていくんだろうなと思います。
 
 
そんなわけでまずはおうち整体説明会をオンラインで行います。
 
 
 

 
どんなことが学べるのかな?
ほんとに私にも出来るのかな?
など聞いちゃってください。
 
ご予約は11月1日21時から!
こちらのリンクからお申し込みください。
 
 
 
おうち整体入門講座も開講します。
こちらは11月27日開催。
 
 
ご参加お待ちしております♪
 
 
 
 
 
先日はおうち整体インストラクターとして自由が丘講座の講師をやらせていただいてきました。
おうち整体はインストラクターも目指せます!
インストラクターの魅力はおうち整体のブログに書かせていただいたのでそちらをご覧ください。
講座の後はプレミアム気功整体ピノクラブに変身!サロンでまゆんぺす先生と二人掛かり施術をさせていただきましたよ。
小顔の変化写真見られるのでこちらのブログもご覧下さいクローバー
 
こちらは私が更新させていただいているおうち整体プロセラピストのブログです。
今回は新潟県と広島県で出張おうち整体講座がおこなわれるそうですよ!
私も希望があればどこかに行ってお伝えしたいな♪(そして出来れば観光と美味しいものもセットで楽しみたい笑)
 
 
 
その手があれば出来ることたくさん広がります。
特別な人だけじゃなく、誰でも出来るようになりますよ。
 
 
 
あともう一つ大切なお知らせ!
 
もうすぐ楽しみな講座があります。
私たちママフォレスト主催なんですが、
悩みが尽きない人は聞かないともったいないですよ!
子どものことで自分を責めているのももったいないです!
ほがらかな講師、ますみさんの愛のあるお話まずは聴いてみてください♪
こちらもオンライン講座です。
 

 
 
終わりに。
 
今は色々と活動していますが、
私、人と接するのめっちゃ苦手だったんです。
自己嫌悪の繰り返しで疲れてばかりいました。
そんな私が変われたのは自分を認めてあげられたことです。誰かにいくら褒められたり認めてもらえても嬉しいけどなかなか変われず、結局自分が認めてあげることが大切で、スタートだと思います。
認めるのは自分だけど、認めることが出来るようになったのは、たくさんの人のおかげです。私も繋いでいけたらいいなと思います。
進んだり戻ったりしながらも少しずつ進んでいきましょう。
さっき子どもと話していたんです。
なんでも焦っちゃいけないねぇーって。
焦るとろくなことないもんねーって笑
 
焦りそうな時ほど、落ち着けーですね(´꒳`)
それではまた。
 
ごきげんよう♪