

はい、どうも
たぶん、てか、確実に
皆さんの記憶から消えていたyamiです
なにせ、
全く更新してなかったからね
見えにくいねーー…
最近アプリで絵かくのハマってて

楽しいです
あと、アナログは、

こんなのかきました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
初めての蝶々だし、三年ぶりの水彩で
かなり、わたわたしてました
コピック✍

ほかの絵は、albumに載せるんで
気になった方は見てって下さい

話し変わりまして、
私のどうでもいい近況報告を
えーと、
9月の後半に盲腸になりまして、
数日間入院してました
いやぁ。。
痛いですね!!!!!!
めっちゃくそ痛いですね!!!!!
死ぬかと真剣に思った
皆さんも盲腸にならないようにね
そして!!!
やっと!
なんと!
推薦もらえました!!

指定校推薦いやっふぃ
面接練習頑張りますーーー( ˙-˙ )/✡
んじゃそろそろ

